おしゃれと恋で もっとかわいく - ハウコレ
SP用検索ボタン
メニューはこちら

検索


トレンド ワード

彼氏の本音!男性が彼女の胸でやってみたいこと

恋愛

PR

ひとみしょう

おっぱい、それは女子にとってはただの脂肪の塊であり、肩こりの原因…。でも、男子たちはそんな彼女のおっぱいに大きな夢と希望を抱いているのです。今回は、「彼女の胸でしてみたいこと」について聞いてみました。彼らの夢、ぜひ叶えてみてはいかがでしょうか。

■彼女の胸でしてみたいこと


(1)顔をうずめてみたい!

「ぼくの彼女のおっぱいはGカップです。やわらかな胸に顔をうずめてみたいです。もちろん、今までやったことはないです。やってしまったら変態だと思われそうでこわいからです」(22歳/学生)


やわらかくて気持ちいい、まるで天国にいるかのような気分になるんでしょうね…。窒息しない程度に、楽しんでみてください。



(2)パイズリしてほしい!


「定番ですがパイズリがいいです。パイズリって男子だけではなく、彼女だって気持ち良さそうです」(25歳/接客)


パイズリは女子も気持ちいい、というのはよく聞きますがどうなのでしょうか。乳首以外は感度が鈍い、とも言いますが。



(3)両乳首で感じさせたい! 


「ローターを2つ使って、2つの乳首を同時に感じさせてあげたいです」(26歳/エンジニア)


胸が大きかったら、こう…真ん中に両方のおっぱいを寄せて、ひとつのローターで…。なんてこともできるんでしょうか?夢が膨らみますね。



(4)ローションでテカテカにしたい!


「ぼくの彼女の胸ってすごく形がよくて美しいんです。美しいおっぱいにローションを塗ってテカテカにしたいです。もう想像するだけで、ああ……」(23歳/販売)


女子の胸は男子にとって「芸術品」なのでしょう。きれいな漆茶碗のような胸が理想型なのかもしれません。



「全部おっぱいが大きくなくっちゃできないじゃん!」と思った貧乳女子のみなさん、大丈夫です。彼らはけっして「サイズだけ」を気にしているわけではありませんよ!


男子たちに、「彼女のおっぱいでサイズよりも重要なのは?」と聞いてみました!

■彼女のおっぱいで重要なのは?


(1)感度

「女子の胸は、サイズではなく感度がポイントです。ぼくの彼女はBカップですが、感度ばつぐんで最高です!」(22歳/学生)


感度のレベルも分かりやすく表現できたらいいんですけどね。Aカップだけど感度は5段階評価の5なのでA5とか、Fカップで感度は残念ながら2なのでF2です!みたいな…。



(2)色と直径


「乳首の色と乳輪の直径をわりと真剣にチェックしちゃいます」(27歳/IT)


大きいほうが好みだとか、色が薄いほうがかわいいだとか、いろいろ理想がありそうですね。そして個体差がある部分ですから、女子はさほど気にしなくてもいいように思います。



(3)下乳のまるみ


「男性誌のグラビアを見るとき、ぼくは女子の胸の下乳のまるみに目がいきます。まるみこそが美しいんです!だから彼女の胸を見るときも、毎回、下乳のまるみをチェックしています」(25歳/接客)


男子全般が好きなのか、男性カメラマンが「女神」を撮るときについ目がいってしまうのか…。丸みをキープするには、マッサージや筋トレなどの努力が重要ですよ。



(4)胸毛


「ぼくはさほど彼女の胸を見ませんが、胸に生えている毛だけは、わりとチェックしてしまいます。『へえ!ここに毛が生えるんだ!』という驚きがあります」(26歳/製造)


乳輪の毛って、どうやって処理したらいいんでしょうか。あまりマイナスな印象ではないようなので、そのままでもいいのかもしれませんが。



おっぱいに関しては、大は小を兼ねる…、なんてことは絶対ありません。自分の胸にコンプレックスがあっても、彼の夢を叶えることで自信につなげちゃいましょう!貧乳女子でもできる「おっぱいを使って彼を悩殺する方法」について、放送作家・脚本家として活躍する高尾龍一さんに教えていただきました。


「僕がもっとも美しいと思う日本語は、『おっぱい』です。たった4文字で、こんなに想像力をかき立てる言葉はほかにありませんよね。


さて、『おっぱい』を使ったに悩殺テクについてですが、これは谷間を寄せるとか、そんな巨乳だけのものじゃありません。誰でもできる技もありますので、ぜひ、お試しあれ」(高尾さん、以下同)

  • X
  • Line