声が聞きたくて電話するとき、彼をキュンとさせるかわいい理由・4つ
カップル
PR木口美穂
こんにちは、木口です。
大好きな彼だからこそ、重く思われたくないしうざがられたくもないって思っちゃいますよね。
本当は会いたいのに言えなかったり、電話したいのに自分からかけられなかったり……。
どうしても声が聞きたい時、なんて言ったら彼はうざがらないで受け入れてくれるのかな?
今回は『彼女がどんな理由で電話をかけてきたら可愛いなと思う?』をテーマに男性20人にお話を聞きました。
1.(照れながら)なんとなく
「どうしたの?って聞いたら『なんとなく!なんでもなぁ~い!』って照れながら言われると可愛いなって思う。
なんとなくって言葉が可愛いんじゃなくて、本当は理由があるのに隠そうとして照れてるところが良いなって。」(26歳/スポーツ関係)
照れが重要なんですね。
逆に、ちょっとキレてる風に「理由ないけど電話しちゃ悪い!?」って言われるのが好きな男性もいましたよ(笑)。
2.怖いテレビみちゃって…
「今彼女は怖くて震えてるんだあー!って思うとうざいどころか今から会いに行こうか?って俺ならなるね。」(24歳/公務員)
「そうかそうか、よしよしって彼女を怖がらせた物から守りたくなる。」(20歳/大学生)
「怖い夢見ちゃって…」っていうのもあったんですが、まぁ冷静に考えて夢を見たということは深夜なわけで、深夜に電話をするのはたとえ彼氏であっても迷惑行為に当たるかなと…(笑)。
自分の都合だけではなく彼の都合も考えると、「今怖いテレビ見ててね…」ってリアルタイムのほうが良い気がしますね。
次のページへ
3.伝えたくなって…