おしゃれと恋で もっとかわいく - ハウコレ
SP用検索ボタン
メニューはこちら

検索


トレンド ワード

    【誕生月別】「自撮りより風景を撮る」感動を共有したい女性ランキング<最下位~第10位>

    占い

    美しい景色に出会うと、まず写真に残して誰かに見せたくなる。そんな感動を分かち合う心は、恋にも温かさを運びます。今回は誕生月別に、感動の共有がちょっぴり苦手な女性をランキングでご紹介します。自分の心のクセを知るヒントにしてくださいね。

    第10位:2月

    2月生まれのあなたは、感動を胸の中でじっくり味わうタイプです。素敵な景色を見ても「彼に伝えるほどではないかな」と遠慮してしまい、せっかくの共有のチャンスを逃しがち。あなたの感じたことは、彼にとっても宝物になるはずですよ。

    第11位:7月

    7月生まれのあなたは、その瞬間を楽しむことに夢中になりすぎて、写真を撮ることも誰かに伝えることも忘れてしまいます。あとから「見せたかったな」と後悔することも。感動したら一言メモを残すだけでも、彼との会話の種が増えていきますよ。

    HOT ITEM

    次のページへ

    第12位は...
    • X
    • Line