2015.04.11

気をつけて!男子が女子のパンチラをこっそり狙っている瞬間・4つ


これから暖かくなってきて、みなさんもスカートを履く機会がだんだんと増えてくると思います。
男子のなかには、女子がだんだん薄着になってくることを喜んでいる人も少なくないはず。なにせ男子は、スケベですから……。

スカートを履くとき、とくに気をつけたいのはやっぱりパンチラ。
男子からしたら、女子のスカートのなかが見えるなんて間違いなくその日一番のハッピーな出来事なのでしょうけどね。

そこで今回はみなさんに注意を促すべく「男子が女子のパンチラをこっそり狙っている瞬間」について、20代男子20人に聞いてみました。
完全に油断している、あんなタイミングでも男子は見ていた!?

1.階段

「テッパンは、階段だよね。駅や学校の階段は、もろチャンス。
正面を向いているふうに見えても、全力で上目遣いをして見てるから、油断しないでほしい。油断してほしいけど」(大学生/21才)

さらに気持ち悪いのは、男子からすると女子の、「スカートの中が見えないように手を添えて隠す姿」は逆に興奮するんだとか。

スカートの中が見えても見えなくても、男子は嬉しいってことですね……。もう、できるだけエレベーターを使うしかない?

2.脚をくみかえるとき

「脚をくんでる女子が、脚を入れ替える瞬間はついつい脚の奥に目がいってしまうよね」(営業/25才)

しかも男子的には、「脚をくむ」っていう女子の仕草がセクシーなので、二倍興奮するんだとか。

男子からすると、スカートを履いている状態で脚をくむこと自体が気を緩めすぎってことなのでしょうか。

3.エスカレーター

「エスカレーターで見る男子は多いと思うよ。でもこれは階段と似てるけど、狙うタイミングは違う。階段だったら、前を歩いている女子を後ろから見上げる感じでしょ? 
でもエスカレーターは、俺が降りる方に乗っているときには、隣の昇るエスカレーターに乗っている女子を狙う。こっちのほうが油断していると思うからね」(フリーター/27才)

なんて悪知恵が働くんでしょうか……。
とくに男子は、デート中のカップルの彼女を狙うことが多いみたいです。

なぜかというと、デートのときのほうが女子が短くてヒラッとしたスカートを履きがちで、より無防備だからだそうです。最低ですね……。

4.しゃがんだとき

「しゃがんだときは、背後に気を払ってないことが多くて一番油断してると思うから狙いめだよ。
しかもこの場合には、スカートじゃなくてズボンでも見えるチャンスがあるからね」(大学生/22才)

じつはこれが一番多かったです。スカートじゃなくてパンツを履いている日は、「まさかパンチラは……」って油断している女子も多いはず。

でも、男子からするとかっこうのターゲットになってしまいますので、あんまり男子がいるところでしゃがまないほうがいいかもね。

おわりに

どうでしたか?もちろんほとんどの女子は、これらを参考に男子に余計なパンチラをプレゼントしてしまわないようにしましょうね。

もしも「私は色気で落とす!」という気合がある女子がいれば、あえてこれらをモテテクとして使ってみるのもありっちゃありかも?

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事