2015.06.22

水も滴るイイ女!男子が彼女の「お風呂上がり」に期待していること・5つ

カレと一緒にお泊りをするとき、男子は意外にも彼女のお風呂上がりに期待しているみたいなんです。
水も滴るイイ女、って具合に、やっぱりその瞬間は彼女がいつにも増してかわいく見えるんでしょうね。

だったら、この瞬間を最大限に活かしてカレが「かわいすぎるよー!」と悶絶してしまうほどに魅力的なあなたを演出してみましょう。

そこで今回は、20代男子30人に「彼女にお風呂上がりにされたら弱いこと」について聞いてみました。

1.乳首透け

「見たい。彼女のビーチクがけーすーけーすーになっているのが」(大学生/22才)

ということは、ノーブラで出てこいって、そういうことですよね(笑)。
男子の「女子のノーブラ見たい願望」は相当強いみたいで、それは彼女に対しても同じみたいですね……。気が向いたら、やってあげましょう。

2.髪がいい感じにウェット

「正直、お風呂上がりに完璧にドライヤーされるとちょっと萎える。
せっかくなんだからちょっと濡らしたまま出てきてよ。そっちのがセクシーだからさ」(SE/24才)

これぞ、「水も滴る」ってわけですね。これくらいなら見せてあげてもいいでしょう。
ドライヤーするのは、お風呂を上がってちょっとしてからでも大丈夫でしょう。

3.顔が赤くなってる

「彼女の顔が少し火照って赤くなってるのって、かわいいよね。なんかドキドキしてるみたいでかわいい。
お風呂上がりはこれが簡単にできるから、是非みたいな」(公務員/25才)

これは多分、とくに意識しなくても自然にそうなるので大丈夫でしょうね。
そのためにも、あんまりにもサッと上がってしまうのはもったいないので、ちょっぴり長めに入浴を。

4.パジャマは薄着で

「ガッツリめな上下長袖なパジャマだと色っぽさに欠ける。
かといって下着姿も奥ゆかしさがない。よって、タンクトップみたいな薄めな寝間着をキボンヌ」(大学生/22才)

おそらくですけど、このあとはエッチの流れになるはず。とするなら、こうやってカレがちょっと「ムラッ」としちゃうような服装は重要かもしれませんね。
それにそろそろ暑い季節なので、ちょうど良さそうです。

5.ハグ

「お風呂上がりの彼女とハグするのはかなり大好き。めちゃくちゃいいニオイがするし、あと肌がもちもちしてて気持ちがいい〜」(企画/26才)

お風呂上がりには、「ドライヤーするから」とか「化粧水つけるから」とか言ってカレとスキンシップをとるのを遅らせる女子が多いはず。

けど、男子はお風呂上がりのもちもちでいい香りのする彼女が大好きですから、ちょっとでもいいのでハグする時間を作ってあげましょうね。

おわりに

どうでしたか?みなさんが「水も滴るイイ女」でいられる時間は長くありません。
なので、この貴重な時間を逃さず、あなたの魅力を十分カレにアピールしまくりましょう!

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事