2015.06.26

ほーれ落ちた!狙った男を落とす時に使う「あざとい小ワザ」・5選

恋する女性はどのようなワザで狙った男性を落とすのでしょうか?
「気になる男性にどう接していいかわからない…」っていう女性も、これを読んで是非とも実践して彼を落としていただきたいです。

今回は恋愛上級者の女性たちに、実際に男性を落とした「あざとい小ワザ」を教えていただきました。

1.上目使い&胸元チラリ

「一緒に歩いてる時にサンダルのストラップが取れたフリをして、その場にしゃがみつつ、上目使い&胸元チラリ!」(30代/ダンサー)

是非ともデートの際は、率先してストラップつきのサンダルを履きましょう!(笑)
ついでに胸元がやや開いた服を着ればもう完璧ですね!

彼はしゃがんだあなたを見て「大丈夫?」と心配しつつも、可愛い上目使いとセクシーな谷間にくぎ付け間違いなし。
女の武器をフル活用しましょう!

2.鼻を近づける

「『体臭が合う人は相性いいっていうよね~』の会話から、その人の体臭が一番出るっていう耳の後ろを嗅ぐように鼻を近づける」(20代/タレント)

これは恥ずかしがって躊躇してたらできないワザですね。やるときは恥ずかしがらずに鼻を彼の耳の後ろに!

男性なら全員ドキッとしますよ。だって自分の顔の近くに女の子の顔ですよ?心拍数あがってしまいますって。
彼が鼻血を出さない程度に実践してみましょう。
そして彼の耳の後ろが…臭くないことを祈ります。

3.下ネタには反応&照れ

「彼が下ネタを言った場合、口をぷーとさせ『もうーっ!』って反応しつつも照れ笑い」(30代/OL)

口をぷーですよ。何ですか!?この可愛い小ワザは!下ネタに普通にのってくる子よりも恥ずかしがってる子の方が乙女感満載で、男性からしたら、からかいたくなる対象なのでしょうね。
照れてもないのに照れ笑いするあたり…もう、あざといですね!
TPOにあわせて「ぶりっ子」をするのも大事ということです。

4.彼に触る

「お手洗いに行く際『ちょっとお手洗い行ってくるね』ってメンズの肩にさりげなく手を置いて立つ」(20代/ホステス)

「とりあえず地震でも、大きな音でもびっくりしたーと彼に掴まる!」(40代/OL)

「歩いてる時に彼と腕を組んで、人混みとかでさりげなく彼の腕に自分の胸をあてる」(20代/ライター)

恋愛においてはやや古典的なボディタッチというワザですが、男性はみんなドキドキしちゃいます。あなたを意識すること間違いなしです。

しかも咄嗟に掴まれたら抱きしめたくなっちゃいますよ!
びっくりしたフリをして、彼の『守ってあげたい!』って保護本能を刺激してみましょう。

そして…出た、胸!ムラムラしちゃうじゃないですか…。彼の脳みそ沸騰です。
でもやり過ぎは男性も気づくので、さりげなーくしましょうね。

5.唇アピール

「目の前でグロスを塗る。話聞いてる時にクセみたいに指で唇触っとく」(20代/女優)

セックスアピールを感じさせる唇。チラチラ見てしまう男性は多いのではないでしょうか?

目の前にぽってりとしたプルプルツヤツヤの唇があったらキスしたくなってしまいますよ。
指で唇触っているあなたをみて、彼はいろいろ妄想をはじめちゃうんじゃないですかね。

おわりに

いかがでしたか?
気になる男性がいたら恥ずかしがらずに、「あざとい小技」攻めで効率的に落とすのもいいかもしれませんね。

じわじわ落とすより、場合によっては、あざとい方が意外と短時間で簡単に落ちてくれるかもしれません!
1つでも2つでも、気になる彼に是非試してみてください。

(美佳/ハウコレ)
(横田 彩夏/モデル)
(柳内 良仁/カメラマン)

関連記事