2015.06.28

君、絶対誘惑してるでしょ!?男子が「彼氏持ちの女子」を落としたくなる瞬間・5つ

そこそこモテに自信がある男子なら、彼氏持ちの女子でも平気で狙ってきます。
むしろ、彼氏から彼女を奪うのが好きで、あえてそうする男子だっているみたいですよ。

みなさんも、今のカレに不満があるときに、こうやって別の男子から狙ってもらえたら、「乗り換え」もスムーズにいくかもしれませんね。

そこで今回は、20代男子30人に「『彼氏持ちの女子』を落としたくなる瞬間」について聞いてみました。
果たしてあなたは、寝取られ気質?

1.彼氏より俺のほうがイケメン

「顔は見るよね。その子の彼氏より俺のがイケメンだったら、『絶対にいけるわコレ』って思う。寝取るかどうか決める上で、顔の比較は重要」(大学生/22才)

女子は別に、カレの顔が好きだから付き合うわけじゃ必ずしもないですので、これはちょっと的外れですよね。でも、男子はとにかく同性とは顔で順位付けをするんですね。

カレよりイケメンな男子が連絡してくるなーと思ったら、その男子はあなたを狙ってるかも?

2.彼氏の秘密を知っている

「その子の彼氏が浮気してたりとか、そういう秘密を握ってると、それを彼女にこっそりバラして、『俺んとこおいでよ』ってしたくなる」(大学生/20才)

これはズルい(笑)。でも、カレもそんな友達に秘密を教えちゃってるようじゃ詰めが甘いかもしれませんね。これはその男子の作戦勝ちでしょう。

3.どう見てもマンネリしてる

「カップルが一番もろいのは、倦怠期。このときに一番ガツガツいく」(商社/26才)

マンネリしてるとカレとのデートも減るので、自然とほかの男子と会う機会も増えますよね。
みなさんがカレとマンネリを感じてるときに、一生懸命に連絡してくる男子は、あなたの次の彼氏かもしれません。

4.相談してくる

「さすがに彼氏の相談とかされたら、俺もその子の味方になっちゃうし、『俺だったらそんな目には遭わせないよ?』って言ってあげたくなるものだよね」(塾講師/26才)

これはきっと多くの男子がそうです。
なので、もしもみなさんが彼氏の相談をほかの男子にするときには、ソノ気にさせてしまうっていうリスクがあることを覚えておいてくださいね。

5.ヤれそう

「ホテルとか家に誘ったらついてきちゃいそうだったら、ぶっちゃけ狙うかな。
やっぱり寝取り願望のある男子って多いと思うし、『人の女』を抱くスリルはかなりのものがある」(営業/24才)

無駄に隙を見せすぎると、こういうふうにただヤりたいだけの男子まで惹きつけてしまうので注意が必要ですね。

「ヤれそう」と感じるのは、夜遅くまで2人で飲んだりとか、家に上げてくれたりとか、そういうタイミングだそうですよ。

おわりに

どうでしたか?
二股にトライしてみたい人はもちろん、単純に彼氏の乗り換えをしたい女子は、こういった方法で男子をソノ気にさせると、スムーズにいきそうですね。

次の彼氏を作るのは、別れた後よりも別れる直前くらいが一番簡単なので、これらのテクは覚えておいて損はないはず。

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事