2015.10.20

キャバ嬢直伝。「こんな男とは付き合わない方がいいかもね」なポイント5選

毎日のようにいろんな男性とお話しするキャバ嬢さん。
やはり沢山男性と話すことで彼女たちなりに男性の統計学が出来上がっていくようです。

今回はキャバ嬢さん的に『こんな男性とはお付き合いしない方がいいよ~』っていう男性の特徴をお伺いしました。

1.元カノの悪口

「元カノの悪口を言う人とのお付き合いは薦めない。別れた時その辺で言いふらされる」(23歳)

ただ元カノの悪口を聞く分にはいいですが、もし自分がお付き合いして別れたら…って考えると怖いです。またどっかのキャバクラに行って悪口を言うのでしょうか?

元カノの悪口もそうですが、聞いてもないのに第三者の悪口を言う人はあまりお薦めしません。

悪口を言う方はストレス発散になるかもしれませんが、聞いている方は『この人と仲が悪くなった場合が怖い』と思いますからね。

2.『忙しい・俺できる』アピールや後輩のダメ出し

「聞いてもないのに『昨日○時間しか寝てないや~』とか『俺が企画の中心で』とか『あいつマジ仕事出来なくてさー』とかいう男はたいてい仕事ができない」(20歳)

これ結構キャバ嬢あるあるだと思います。
寝る時間がうまく確保できないのは要領が悪い証拠。『俺できる』自慢は自尊心の無さ。人を見下すのは自分の劣等感を隠したいから。

たぶんこのような事を聞いてもないのに言ってくる男性は「すごいね」と女性に認めてほしいだけの寂しがりやさんです。

でもまぁ…このような事を言ってくる男性は少し警戒した方がいいのかもしれませんね。

3.自分の都合を押し付ける

「『今日仕事休んで俺と飯行かない?一日くらい休んでも平気でしょ?』ってLINEきた時呆れた。人の仕事の予定を変えようとするやつはダメだ。」(25歳)

自分の予定だけ優先させる男性は人としてダメですね…。仕事は仕事です。勝手に「今日仕事休んで」は相手に失礼です。
そんなに女性とご飯に行きたいのなら女性側の予定を聞くべきです。

キャバ嬢はサラリーマンとは違い日給なので一日出ないだけで給料に影響が出ます。
その男性に日給ほどの価値があれば『休んでも会いたい!』となるのかもしれませんが…
まず、そんなこと言ってしまう男性に日給ほどの価値はないでしょう…。

4.休日はギャンブル

「『休みの日は何してるんですか?』って聞いても『土曜は終日パチンコで日曜は競馬』って…結婚してもつまんなさそう」(28歳)

んー…難しいところですね。土日基本一人っぽそうなので付き合っても浮気の心配はなさそうですが。

でも将来結婚を考えている女性からしたらギャンブル三昧の週末をおくる男性はすこし受け入れがたいですね。
筆者も昔パチンコ好きの男性とお付き合いをしたことがありますが、私を連れてまでパチンコにいきましたよ…。

私を一人ぼっちにさせない優しさと…パチンコに連れていく冷たさと…複雑でした…。(笑)
ギャンブル好きの女性からしたら気の合う男性かもしれませんが、そうじゃない女性は辛いです。付き合っても改善しないのなら考えたほうがいいかもしれませんね。

5.『いざキャバクラ』な男

「仕事の付き合いでキャバクラに行くのは分かるけど…そもそも一人でキャバクラに行ってしまう男はやめた方がいいような…。
付き合ってもマンネリしたころにまたキャバクラ通うと思う」(25歳)

彼氏が一人でキャバクラに通っている事が判明した場合、彼女はどの様に対応すればいいのでしょう…。

キャバクラに行くこと自体浮気と思う人もいればキャバクラは浮気ではないという女性もいると思いますが、一人でキャバクラに通っているとなると話が別になりそうですね…。

付き合いたての頃はラブラブで他の女性が目に入らないかもしれませんが、マンネリになると刺激が欲しくまたキャバクラに通ってしまうのでしょうか?

彼女がいるのにキャバクラに通っていた経歴をもつ男性であれば要注意でしょうか。

おわりに

一概にどの男性は付き合わない方がいいというのはありませんが、『あれ…この人ちょっと…』と思ったら自分の勘を信じていいと思います。(美佳/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事