2015.10.25

あなたに超発情中!?男子のアレ巨大化をズボンの上から見抜くコツ・5つ

男子って、いろんな意味ですごくわかりやすいですよね(笑)。
とくに、興奮したときの男子は、それが身体の変化として表れてしまうので、超バレバレです。
表情や態度を見るよりも全然わかりやすい。あなたを前にして、アレを大きくしちゃってたらほぼ確実にあなたに気があるサインです。

ということで今回は、20代男子30人に「女子の前でアソコが大きくなっちゃったときにしがちなこと」について聞いてみました。
これを見かけたら、確実にその男子は落とせそうです!

1.物をお腹の下に持つ

「まず、隠すよね。かばんとか本とかを持ってたら、それをうまい感じにアソコのあたりに持って、隠します」(大学生/21才)

それまでは普通に身体の脇とかに持っていたのに、急にそれを身体の中心に寄せてきた……。怪しい! これは大きくなっちゃっているアレを隠そうとしている可能性大です!

2.ポケットに手

「よくやるのが、チンポジを変える技ね。ポケットに手を突っ込んで、それで大きくなったアソコのポジションを少し変えて目立ちにくいようにするのです」(大学生/22才)

面白い(笑)。男子があなたと話しているとき、急に片手をポケットに入れて、しかもそのままポケットの中で手をもぞもぞ動かしていたら、そういうことだと思ってください。

3.座るor立たない

「座ると、勃ってるのはかなりバレにくくなる。だから、椅子があったら座るし、すでに椅子に座ってたら移動とかするタイミングになってもなかなか立てない」(公務員/25才)

「教室移動しようよー」ってタイミングなのに、なかなか立ち上がろうとしない男子とか、急に座れる場所を探しだす男子。
それは疲れたからじゃなくて、むしろアレが元気になっちゃっているからなんですね。

4.トイレにGO!

「俺だったらそっこーでトイレに避難する。そこでおさまるまで待つ。少し待ってもおさまらなかったら……これ以上は言えません(笑)」(大学生/22才)

大きくなっちゃっても、他のことを考えて数分待てば、自然と元に戻るらしいですね。
でも、ときには逆に意識しすぎて、逆におさまらなくなっちゃうこともあるんだとか。そういうときはトイレでそのまま……私もこれ以上は書きません(笑)。

5.ズボンに手をズボン!

「たまにおもいっきりズボンに手を突っ込んでチンポジ直してるやついるよね。大胆すぎる犯行だわ……」(営業/27才)

ちょっ、これはさすがに……(笑)。こんなの女子の前で堂々としないでよね……。
ダジャレにしてるからなんか軽い感じだけど、じっさいに目の前でされたら目を疑っちゃいます。

おわりに

どうでしたか? 性的な興奮が、そのままダイレクトに身体に出ちゃうって、なかなか面白いですよね。クールを気取ってたりする男子でも、ここまで隠すことはできません。

なので、「あの男子、気持ち読めないなー」って場合には、これらのサインが出てないかをチェックしてみましょう。
じつは、あなたのことを気になってるのが超見え見えかも?(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事