2015.11.01

会うたびにセックスをしたいという彼…高2男子の性欲ってこんなもの?



こんにちは。ライターの和です。今回は16歳高校生の方からの質問に答えさせていただきます。

「私には付き合って3週間程度の同い年の彼氏がいます。
彼とはTwitterで知り合って、趣味が似ていたり家が近かったり話が合うので気になっていました。彼のバイト先で1回会った後、2人で会いたいと言われ一緒に花火をしたその日に告白をされました。
高校も別なので、なかなか会えないかなと思っていたのですが、1週間に1〜3回程度会ったり遊んだりしています。
そんな中先週くらいに、彼からフェラをしてほしいと頼まれ、私は初めてだったんですがやりました。そしたら最近会うたびにしてほしいとか、セックスもしたいと言われます。
正直彼はかっこいいと思うけど、私はお世辞にも自分のことを可愛いと思えません。最近本当に好きだから付き合ったのか体目当てなのか不安になります。
高校2年生の男の子ってこんなもんなんですか?」

確かに会うたびに体の関係を迫られていたらちょっと心配になってしまいますよね。彼の気持ちを一緒に考えてみましょう。

大体の高校二年生男子の性欲はこんなもの

「まず、『高校2年生の男の子ってこんなもんなんですか?』という質問ですが、正常な高2男子だったらはっきり言ってこんなものだと思います。
高校生の時は一番性欲が強いと言っても過言ではないでしょう。

会うたびにセックスをしたい、という男子はとても多いのではないかと思います。
彼も相談者様がフェラをしてくれたことによって、もっと次に進みたいという欲が出てきたのだろうと思います。
体目的だけで付き合ったとはこの段階では言い切れないと思いますよ。

嫌ならはっきりと断ろう!

とはいっても、彼も人間なのですから理性を持ち合わせているのも事実。『体目当てなのか不安だな』と感じるのであればその旨を彼に伝え、体の関係を持ちたくない日はきっぱりと断るようにしましょう。

彼も相談者様が「やだよぉ」といった感じで、中途半端に断っていた場合「本当は嫌じゃない癖にわざとそう言っているのかな」と勘違いをしてしまう恐れがあります。

もし相談者様がセックスを拒むことで付き合うことを嫌がるような彼であったら、こっちから願い下げのつもりくらいでいれば良いのです。付き合っている男女は平等な関係であることが一番望ましいですからね。

どこか外に遊びに行ってしまうのも一つの手

それでもセックスの流れに行きそうだな…と感じた時は積極的にどこかへ出かけるようにしましょう。

さすがに彼も外では理性が飛ぶほど性欲に襲われることはないでしょう。お家デートばかりだといくら彼が『彼女の気持ちを優先してあげたい』と考えていても、どうしても性欲に勝てずムラムラしてしまうこともあるかと思います。

相談者様の気持ちが落ち着くまで密室で二人きりにならず、外に遊びに行っても良いかもしれませんよ。

おわりに

高校生くらいの頃はセックスに対しての恐怖も大きいと思います。

彼ときちんと話し合い、お互いが納得した上でセックスに臨めるのが一番嬉しいですよね。まずは勇気を出して思っていることを彼に伝えてみましょう。(和/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事