2015.12.03

超ソフトSM!?男子が彼女にしてみたいミニ緊縛プレイ・5つ

真性のSとかMとかの人はそこまで多くなくて、ほとんどの人がN(ノーマル)だと思います。
それでも男子には、「ちょいS」のタイプが多いんじゃないでしょうか。Nの中のS寄りみたいな(笑)。

そんなちょいS願望のある男子がしたいと思っているのが、ミニ緊縛プレイ。
彼女が身動きとれなくって、カレにされるがままになってる感じを見るのが好きみたいですよ。立派な変態ですよね(笑)。

ということで今回は、20代男子30人に「じつは興味があるミニ緊縛プレイ」について聞いてみました。
「やってあげてもいいかな〜」というものがあれば、やってあげてはどうですか?

1.手を縛る

「かなりライトだと思うけど、彼女の手を動けなくする的なのは興味ある。
てかたまにやってる(笑)。自分のネクタイとか、タオルとかで彼女の手を縛る。縛るって言ったって、そんなガチガチに縛るわけじゃないよ(笑)?」(営業/25才)

これがけっこう人気でしたね。ネクタイやタオル、ストッキングとかを紐にして、彼女の手を縛って動けなくしてのプチ緊縛。これくらいなら、まあたしかにいいかもね(笑)。

2.ベッドに手足を……

「ベッドの四方のポールみたいなのに、彼女を縛りつけて動けなくしたいっすねぇ……」(大学生/21才)

おやおや……? これはなかなかガチじゃないですか(笑)?
まあ、そのあと乱暴にしないならいいけれども……。

でも、果たしてそんなに都合よく手足を縛れるポールみたいなのがあるベッドって、そんなにありますかね?

3.目隠し

「これは緊縛っていうのかな? わかんないけど、彼女に目隠しはしてみたいかも。
これは女子の方も、視界が奪われて聴覚が敏感になるから、いろいろと興奮するらしいよ」(大学生/22才)

手足とか身体を動けなくするんじゃなくて、視界を奪うっていう拘束ですね。ちょっとでもM願望のある女子なら、こういうのはたしかにゾクゾクする子もいるかもねぇ。

ちなみに、視界が奪われると、身体の感覚も敏感になって感じやすくなるというのはじっさいにあるみたいですよ。

4.服を半脱ぎで

「上下の服を中途半端に脱がしたまますると、それが拘束着みたいになって身動きとれないっていう寸法ですね」(アパレル/23才)

「拘束着」って生々しいから(笑)。でも、これはなー……。なんか服が伸びたり変なになっちゃいそうでちょっと嫌だな……。いらない服でいいならやってあげてもいいけどね……。

5.ストッキング

「彼女が履いてたストッキングを脱がして、そのままそれで手足を縛りたい」(大学院生/23才)

これも、伝線して捨てる前のやつならね……。ちなみに緊縛じゃなくなってしまいますが、男子の中には、「脱がした下着をくわえさせて、声を出させなくしたい」という願望がある人もいるんだとか。

これ、本当に男子好きだよね。正直言って、女子はみんなこれ嫌いでしょうから、やめてほしいですよね……。

おわりに

どうでしたか? いつものエッチに少し刺激を与えてマンネリ化を防ぐのは大事なこと。
そのひとつのアイデアとして、これらのミニ緊縛を楽しめてみてはどうですか?(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事