2016.01.12PR

やっちゃダメ!温泉旅行、うちでお泊り…「彼との混浴」NG行動4つ

寒い季節がやってきましたね。こんな時、あったかいお風呂は極楽です。そんな季節に合わせて、彼氏と温泉旅行に行って一緒にお風呂に入る方もいるのではないでしょうか。

ゆっくりとお風呂に浸かりながら彼氏とイチャイチャできる!と考えて、楽しみに思う方も多いのではないかと思いますが、ここでちょっと注意!実は混浴でNGな行為をしてしまうと、イチャイチャどころか彼氏に幻滅されてしまうことも…。

そこで今回は、男性に彼女に混浴でしてもらいたくない行為についてインタビューをもとにご紹介しましょう!
「前の彼女と混浴したときに、彼女が目の前で毛を剃りだしたのにはびっくりしました(笑)。お風呂の後は自然な流れでベットで…って考えるけど、彼女の毛の処理は見たくなかったかな~。」(営業/28歳)

女性にとってムダ毛の処理は大問題。少しでも残っていようものなら、その場ですぐに処理したくなってしまいますよね。

でも、彼氏の前で毛の処理をするのは絶対にやめましょう。男性は、いくら好きな女性であっても毛を添ったり抜いたりしているところを見ると、ショックを受けてしまいます。

ムダ毛の処理は、事前に念入りに!それでももし、後になって気になるところを発見したら、「先に上がってて」などと声をかけて、彼がいなくなってから処理するようにしましょう。
「男はタオルで背中なんかをゴシゴシしても何ら問題ないけど、女の人がそれをやったら『えっ…』っと思う。洗う姿が豪快過ぎて、男気を感じてしまう(笑)。
やっぱり、女性にはおしとやかでいてほしい。」(学生/21歳)

これはドキッとした女性も多いのではないでしょうか。いつも一人で入っている時のように、ついゴシゴシしてしまってはいけません!

男性はどんな時でも女性には女性らしくいてほしいと思っています。彼氏の前では、丁寧におしとやかに体を洗いましょう。
「男が混浴で何が興奮するって彼女が恥ずかしがって体を隠そうとしているところだよね!見えそうで見えないっていうのはとっても重要。」(サービス/25歳)

これは混浴に慣れてきた女性に気を付けてほしいですね。恥ずかしがっている彼女を見るのが楽しい、興奮するという男性は多いです。

いくら慣れてきても彼の前で堂々と裸でいるのはNG。タオルで隠すなどして、恥じらいを持つようにしましょう。
「彼女と一緒にお風呂に入るのはとっても楽しいけど、しょっちゅうとなると特別感がなくなるから、頻度には気を付けてます。
たまにだからこそドキドキするし、あまりに毎日だと『もう裸はいいや』と思って疲れちゃいそうですし。」(接客/32歳)

いくら楽しいからといって頻繁に混浴することはやめましょう。男性はあなたの裸を見慣れてしまい、ときめきを感じなくなってしまいます。

そうなった場合、マンネリ化や最悪の場合破局なんてことも…。『一緒にお風呂に入るのは、特別な時だけ』と決めたほうが、イベントのようなワクワク感もありオススメですよ!
いかがでしたか?これからの寒い季節、彼と一緒にあったかいお風呂に入るのはとても楽しいものです。

ですが、文字通り裸の付き合いになる混浴では注意も必要です。
自分のすべてをさらけ出し過ぎないように、恥じらいも忘れないで、彼と楽しいバスタイムを過ごしてくださいね。(恋愛エステティシャン桜子/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事