あなたはできてる?カレとキスするときには手でカレのアレを触るべし!・5つ


キスをするときって、最高にドキドキしてますから、相手のさりげない動きにも敏感になってます。

なので、キスのときに空いてる手で、カレの身体にさりげなく触れてあげるのはすごくオススメなんです。ドキドキと敏感になっちゃってるカレにぴとっと触れたら、カレの興奮はさらに倍になるはずですから。

ということで今回は、20代男子30人に「キスのときに手で触られたら猛烈にドキドキしてしまう場所」について聞いてみました。

みなさんは、キスのとき手をきちんとうまく使えていますか? なんにもしないで、自分の腰のあたりにただ置いているだけになってしまっていませんか?

1.手

「キスしながら、手をつながれるのにすごく弱いです。めっちゃドキッとする。
ギュッと握ったりもいいけど、ふわっと触られる感じのソフトタッチもいいですよね」(フリーランス/24才)

まずはこちら。カレと向き合ってキスしてますから、自分の両手でカレの両手にほんの少しでいいので触れてみましょう。
「手をつなぐ」ってより、「手に触れる」ってイメージでいいと思います。

2.胸

「キスするときに、胸に両手を置かれるのが好き。心臓って、人に触られるとドキドキするもんね。いや、性的興奮とかそういう意味じゃなくて」(大学生/22才)

これもオススメ。カレの胸にそっと添えるような感じで手を置きます。なんだか、想像しただけですごくロマンチックな画ですよねぇ。

3.太もも

「自分の彼女は、太ももを触ってきます。これは正直、性的興奮しかしないですね」(公務員/25才)

これはちょっぴり大胆ですが、効き目はスゴイと思います(笑)。お泊りの予定があるデートのときとかにしてみたら、カレはやる気全開になってくれるはず。

太ももからお腹までのあたりをサーッとなぞる感じもよさそう。1のテクと融合で使えますね。手を触って、そこから太ももに手を移動させて……みたいに。

4.背中

「俺は背中に手を回されるのが好き。両手で輪っかを作って、その中で包まれる感じは気持ちいい〜」(大学生/21才)

これでもいいですし、逆に思いっきり両手でギュッと締め上げる感じでハグをしてあげるのもいいと思います。

あとは、カレをムラムラさせたいってときには、背中を上下に指でなぞる感じのがいいと思いますよ。これはそうとうゾクゾクするはず。

5.ほっぺ

「キスしながら、頬に手を当ててくる女子ってすごくセクシーだと思う。大人の女って感じ。すごくドキドキします」(記者/28才)

これもロマンチック。私だったら、2と合体させて。まずはカレの胸に手を当てて、そこから徐々に手を上に移動させて、ほっぺに触れるかな(笑)。

おわりに

どうでしたか? キスをするとき、なんにもしないと手が空いちゃっててもったいないです。

せっかくですから、その空いた手を使ってさらにカレに猛アタックしちゃいましょう。これでカレは、あなたとするキスのとりこになるはず。(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)