2016.07.21

これが究極ベスポジ!彼女とベッドでくつろぐときの密着体勢ベスト5

カレとベッドでくっつくのって最高に気持ちよくないですか?
私は大好きです。みんなは、どんな体勢でくっつくのが好き?
体勢によって、ドキドキ度、癒し度、しっくり度が違いますので、臨機応変に使い分けてカレとのラブラブ度をどんどん高めちゃいましょう。そこで今回は、20代男子30人と一緒に、「理想のくっつき体勢」について語り合ってみましたよ!

1.超ハグ

「シンプルというか普通だけど、正面で向かい合ってギューってするのが一番好きです。彼女の顔が目の前にあって、幸せ」(営業/25歳)

これは王道中の王道ですよね。みんな好きでしょう。普段は身長差がある2人でも、ベッドに入れば同じ身長。顔が超目の前にあるのが新鮮でいいですよね。
そのままいっぱいチューしたくなる体勢ですし、そのまま寝ちゃってもいい体勢。オールマイティです。

2.背中にピタ

「俺はこれを『セミの親子』って呼んでるんだけど、彼女があっち向いて寝て、俺がその背中にピタってくっつくの。彼女の体と俺の体の凹凸が重なって、めちゃ癒し」(音楽関係/26歳)

私もこれ好きです。私とカレは「充電体勢」って呼んでます(笑)。ルンバが充電するときみたいにくっつくから。お互いにちょっと膝を曲げると、より「カチッ」とはまりますよ。
あと、カレと彼女が逆になるのもいいですよ。癒してもらいたい方が、前になるのがオススメです。

3.背中同士

「たまにやるのが、お互いに背中をくっつけるパターン。これもなんか、落ち着くー」(美容師/26歳)

これは斬新です(笑)。お互いに背中を向けて寝るなんて、なかなか思いつきませんよね。でも、目を閉じて背中だけで恋人の存在を感じるのもいいかもね。2人ともが、背中から守られてる感覚を味わえるはずです。

4.亀の親子

「今度は亀の親子。俺がうつ伏せに寝て、彼女がその上に乗っかる。彼女の重みが気持ちいいし、彼女の胸も当たるから、興奮する」(大学生/21歳)

最後のはよく意味がわかりませんが、乗っかられると重さが気持ちいいっていうのはわかります。なんか、ギューって全身をマッサージされてる感覚ですよね。交互に親子を交代しながらやるのもいいかもね。マッサージするのは手も疲れて大変だけど、これなら楽ちんだし密着もできて、一石二鳥です。

5.手つなぎ寝

「密着ではないけど、ちょっと離れて仰向けに寝て、手だけつないで寝る。リラックスできるし、手もつないでるおかげで一体感もある」(フリーター/26歳)

一緒に密着して寝ると、少し体が凝るってよく聞きます。密着して寝るのを不健康だって考える人も少なくないんです。だから、一緒に住んだり、お泊まりが多めだったりするのカップルはこれくらいが逆にちょうどいいかもしれませんね。

おわりに

どうでしたか?カレと2人でベッドにいるのは、やっぱり特別な時間です。この特別な時間をより最高にラブラブに過ごせるように、あなたもカレとの密着ベスポジを探してみてくださいね。
今回紹介したもの以外で、オススメのものがあればぜひハウコレ編集部まで教えてください(笑)。
(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)
(古泉千里/モデル)
(藤田富/モデル)
(泉三郎/カメラマン)

関連記事