2016.09.30

夜しか会えない場合は危険かも?男が「遊びの女」に取りがちな行動

彼の気持ちがなんだか浮ついているな…と不安になることはありませんか?
その場合、こちらが真剣に付き合っているつもりでも、男性には「遊び相手」と思われてしまっていることもあります。

そんな最低な男性とは一緒にいても後悔するだけなので、一刻も早く縁を切った方がいいでしょう。

そこで今回は、男が「遊びの女」に取りがちな行動を紹介します。

1.「エッチ」を必ず求めてくる

「会ったら必ずエッチを求めてくる男は、なんか体目当てみたいで引きますね」(29歳/美容師)

「エッチしたい一心で会っているのが目に見えてわかるような男は、すぐに別れた方がいいです」(26歳/販売)

「遊びの女」というのは、わかりやすく言ってしまうと、大半は「カラダ目当ての女」。
なので、エッチしたいがために会っているという可能性が高いのです。
会ったら必ずエッチをせがまれる場合は、遊びの女と思われているかも。深入りしないよう注意が必要でしょう。
エッチの前だけ優しくしてくる男もかなり危険なので、その優しさにうっかりだまされないようにしてくださいね。

2.「スケジュール」を教えてくれない

「来週の予定とかを聞いてもはぐらかすような男は、かなり怪しいですよね」(26歳/飲食)

「スケジュールを教えようとしないのは、他にも女性がいる証拠だと思いますね」(29歳/営業)

「来週遊びに行こう」とか「来月旅行に行こう」などと誘っても、はっきりとした返事をくれない男性。
これはかなり怪しいと言えます。
男性は「本命女性」のことは何よりも優先するもの。
なので、答えをあやふやにしている時点で、あなたよりも優先したい女性がいる可能性が大でしょうね。

3.「昼間」に会ってくれない

「夜中にいきなり呼び出してくることが多い男からは、都合のいい相手にされている感じがします」(28歳/歯科助手)

「いつも夜にしか会ってくれない男性は、エッチ目当てな気がしちゃいますね」(27歳/広報)

自分の都合のいいときにしか会ってくれない。夜中にいきなり呼び出してくることも多い。
そういった男性はもう間違いなく、あなたを「遊びの相手」として見ているでしょう。
本命の女性に対しては、ちゃんと前もって約束をして、昼間からデートをするもの。
わざわざ夜に連絡をしてくるようなら、「いまから軽く飲みに行ってエッチがしたい」なんて考えの場合が多いですよ。

4.「デート」に気合いが入っていない

「適当なデートばかりする男性は、適当に付き合っているんだろうなって思っちゃいます」(25歳/総務)

「おざなりな感じのデートばかりだと、大切にされていないと感じちゃいますね」(28歳/飲食)

どんな「デート」をするかで、男性の気持ちは見抜くことができます。
適当で気合いが入っていなかったり、いつも同じ場所ばかりだったりする場合は、あなたへの気持ちがあまりないのかも。
本命の女性に対してだったら、前もってプランを練ってくれたり、楽しませようと色々と考えたりしてくれるものですよ。

おわりに

男性は本命女性と遊びの女性で、態度や行動が大きく変わってしまうものです。ちゃんとその点を見抜いて、“都合のいい女”にされないように、十分に気をつけてくださいね。 (山田周平/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事