2014.03.12

意地悪な人から身を守るおまじない


こんにちは、BeBeです。
子供時代だけでなく、大人になっても意地悪やネガティブ攻撃というのは、学校や職場で日常的に起こっていますよね。今月は攻撃的な人・意地悪な人から身を守るとってもシンプルなおまじないをご紹介します。
これは、「ネガティブな感情をぶつけて来る人間が、どんどん小さくなっていく」というイメージを持つ事で、相手からのネガティブな攻撃に応戦する方法です。

意地悪な人から身を守るおまじない

1.まず、あなたの顔の正面20cmくらい、ちょうど口のあたりで右手を開きます。

2.開いた手のひらの上に、意地悪をしてくる相手が体調7〜8cm程度の、とっても小さな小人になって立っているというイメージを作って下さい。

3.小人になった小さな敵を手のひらに乗せるイメージが出来たら、次はニコニコと満面の笑みでその小人になった意地悪な敵を、“ふぅ~っ”と息を大きく吐きながら、手のひらの上から吹き飛ばしてしまいましょう。

4.この時、とんでもなく遠くまで小人が吹き飛んで行くイメージが重要です。中途半端にその辺に飛ばしてしまうと、うっかり小人が走って帰って来てしまって腹が立つので、この際徒歩圏ではなく豪快に宇宙の果ての果てまで気持ちよく吹き飛ばしてください。

5.吹き飛ばす時には、ネガティブな感情で吹き飛ばさないように注意しましょう。怒りや憎しみは鏡に反射する光のように自分へと戻ります。吹き飛ばす時は相手の幸せを願ってあげましょう。そうすることで、自分自身の波動を高くキープすることが出来ます。

おまじないの効果

このおまじないは、私が同業者の占い師の方に誹謗中傷をネット上に書かれた時に実際に行い、成功したおまじないです。
このおまじないをしたところ、その占い師の方は登録していた占いのランキングサイトからいなくなっていました。
その後、その方のブログには私の誹謗中傷は一切書かれていませんでした。

意地悪な人への対処法

意地悪な人への対処法は、とにかくあなた自身の幸せバリアを強化することです。キラキラと輝く美しい光に自分自身がすっぽりと包まれているイメージをしっかりと作り、ネガティブ光線を弾き返す高い波動を常にキープするイメージトレーニングを毎日行います。そして、意地悪な人に対してポジティブな言葉のワークを心がけます。ポジティブな言葉はとてもパワフルな言霊となり相手からのネガティブな攻撃からあなたを一生懸命に守ってくれることでしょう。
そうすることで、あなたの口は汚れず高い波動がキープ出来ますからね。

おわりに

このおまじないをすることで、あなたの心に影響を及ぼしてしまったネガティブな感情やエネルギーを取り省く効果が期待出来ます。
相手からの攻撃を弱めたり、避けたり、こちら側が嫌がらせをコントロールすることは困難ですが、心にちょっとした変化を起こす事や、攻撃によって弱ってしまったメンタルをハッピーバリアで修復する事は可能です。人間関係でつまずいた時はお試しあれ。

(BeBe/ハウコレ)

関連記事