2014.03.18

男性が実は触ってほしいと思っている体の部位・5選


男性には、口に出すのは恥ずかしいけれど女性に触られるとホントはとっても嬉しい部位があるのをご存知ですか。男性の声をコッソリ取材しました。それではどうぞ。男性が実は触ってほしいと思っている体の部位5選です。

1.胸

男性も女の子と同じように、胸を触られるのが超好きなんです。嘘だと思ったらやってみて。

 「エッチのときに彼女から胸を責められるのがすっごく好きなんです。指でいじられたり、乳首を吸われたり。男性でも超興奮します」(20歳/専門学校生)

胸を触るのを嫌がる男性は、実は感じすぎている照れ隠しなのかもしれませんよ。今度は責め方を変えてみてはいかがでしょう。

2.脇の下

神経が集中している脇の下には、男女ともに性感帯が集中しています。脇の下を責められると、男性は悶絶して喜びます。くすぐったそうに思えるかもしれませんが、性的なゾクゾク感があるようです。

 「脇の下をやさしくタッチしてもらうとスゴく気持ちがいいです。いつもして欲しいけど恥ずかしいからなかなか言い出せません。正直、ペロペロされるともっといい」(23歳/製薬メーカー)

そう思ってるなら、正直に言えばいいのにね。ただし、ワキガ持ちのカレの脇の下をペロペロしてあげるのは決死の覚悟がいるでしょう。

3.指の間

意外と人気が高かったのが指の間。皮膚が薄いので感覚が敏感になって感じやすいようです。面白いのは手だけでなく、足の指の間を触られる行為にも根強い人気があることです。

「いやぁ~。実は今の彼女と知り合ってから、エッチのときの、彼女の指の間タッチが病みつきになってしまいました。手の指も足の指も丁寧に触ってくれるのが超気持ちイイ。もう離れられないかも」(27歳/証券会社)

4.お尻

定番のアナル責めはもちろんのこと、お尻そのもののを触られるのが好きな男子も存在します。まずはふざけたフリで触ってみて、彼の反応を見てみては?

 「満員電車の中で、彼女からこっそりお尻をさわさわされるのが大好きです。後ろから手を回してこんな感じで・・・。オレって変態かも」(26歳/広告)

なんだかヤバそうですが、二人で楽しむならどうぞご自由に。カバンやコートで隠さないと、駅員さんに連れて行かれるかもよ。

5.〇マ〇マ

やっぱり最後は男子の象徴、ゴールデンボールでしょう。プライドが邪魔をして彼らは口にこそ出しませんが、密かに最も触れて欲しいと思っている場所です。

 「エッチのとき、○マ○マをいじられるのが大好きです。エッチの最中も終わったあとも、いつでも触れていて欲しいのです。文字通り、手玉に取られたい」(25歳/メーカー)

なかなか上手いこと言う男性ですね。そういうことなら、今度からは遠慮なく触らせていただきます。

おわりに

今回の取材を通じて、気持ちいいコトは女子も男子もそう変わらないという事がよく分かりました。ベッドの上でのカレの本音を聞き出して、よりよいセックスコミュニケーションをしたいものですね。

(沖合はるか/ハウコレ)

関連記事