2014.08.18

【12星座別・夜の顔】牡羊座男性のセックス傾向とは?


セックスは男女関係の大切なエッセンス。愛する彼ともっと感じ合いたい! 好きな彼の性癖をこっそり探りたい! そう思うならぜひご参考にしてください。

今回は牡羊座編。あなたの意中の彼が牡羊座だったら、こんな夜を過ごすことを望んでいます。さっそく、彼の性癖を探っていきましょう。

1. 彼のセックス傾向

彼は、とてもエネルギッシュ! セックスではガンガン自分から攻めて行きたいタイプです。興奮しやすいたちなので、あなたと一緒に歩いているだけで、鼓動が高ぶってくることもあります。ですから、「今したい!」 と思ったら場所や時間は関係なく、激しく求めてくるでしょう。
テクニックを駆使するよりも、野獣のように暴れまくるセックスがお得意です。あなたは、その熱いセックスに身も心も燃やされそうになるでしょう。

2. 彼の性感帯

「頭」です。セックスの最中に彼の頭をなでたり、髪をちょっときつくつかんだりすると、いっきに興奮するでしょう。髪の毛の一本一本まで、快楽に痺れます。

3.セックスすると彼が燃える場所

人気のない公園の茂みでスリルを味わいながら。ビルの非常階段で声を殺しながら。タクシーの中でこっそり愛撫。二人っきりの残業中に会社内で。…とにかく、彼は今したい!と思ったら、場所を選んでいられません。目についた場所ですぐに交わりたいのです。いつどこで求められるかもわからないと、デート中は覚悟を決めておいた方がいいでしょう。

4. 彼の好むランジェリー

脱いだら用無しなので、下着はあまり気にしません。スポーツブラなどをしていても、幻滅されたりしないでしょう。むしろ、補正機能のある下着でグラマラスに演出していたため、脱いだら胸のボリュームダウンにがっかりというパターンの方が問題かも。

5.彼と幸せなセックスをするためのポイント

彼のリードに身を任せるといいでしょう。彼はセックスの主導権は自分が握りたいはず。彼があなたの体を求めてきたら、恥ずかしがらずに素直に応じてあげましょう。もしもあなたがしたくなったら……甘えた口調で「エッチしたくなっちゃった~」と耳もとでささやいてみて。きっと彼は衣服を脱ぐ手ももどかしく、夢中になってあなたの体を求めてくるでしょう。

言ってはいけないことがただひとつあります。それは、「もう終わったの?!」とか、「早いね」といった言葉。彼は無我夢中になると、あなたを愛撫するのも忘れてさっさとフィニッシュしてしまうこともあるでしょう。そんな時にこう言ってしまったら、プライドを傷つけてしまいます。こんな時は少しトークを楽しみながら、彼の体を愛撫してもう一度彼の欲望が復活するように仕向けましょう。今度こそあなたはイケるはず!

おわりに

いかがでしたか?

彼の性癖がわかったら、きっと充実したセックスができるでしょう。彼の悦びはあなたの悦びにもなります。

(紅たき/ハウコレ)

関連記事