2014.09.23

意外にチキン!?男子が初カノと付き合って一番緊張する瞬間・4つ


イケメンに見ても意外に恋愛経験がなかったりする男子はかなり多いです。だから、みなさんが好きになって、そのまま運よく交際までいけても、じつはアナタが初の彼女ってこともあるわけですね。ま、たぶんカレはそのことを必死で隠すでしょうけど(笑)。
初カノとの交際で、しかも彼女のほうは恋愛経験があるとき、男子はどんな気持ちでデートをしているんでしょうか?
今回は、「男子が初カノと付き合って一番緊張する瞬間」について、20代男子20人に答えてもらいましたよ。
意外にかわいい男子の純情ハートをご覧ください!

1.手をつなぐタイミング

「初デートで、どのタイミングで手をつなげばいいのかまったくわからなかった。急に手をつないでビックリされるのもイヤだし。結局彼女が気を遣って『手つなぐ?』って言ってくれたから助かったけど、手汗超かいてマジで恥ずかしかった(泣)」(大学生/20才)

うーん、かわいいですねー(笑)。手をつなぐだけで緊張するなんて。でも、たしかに初めての交際なんてこんなものですね。「かわいいなぁ」なんて思いながらやさしくエスコートしてあげましょう。

2.勝負服を着ていったとき

「やっぱ彼女とのデートは、持ってる中で一番カッコいい服着るけど、それが『カッコいい!』って思ってもらえるかが一番緊張した。電車から降りたくなかったもんなー」(公務員/25才)

女子だけじゃありません。男子にだって勝負服はあります! いわゆる一張羅(いっちょうら)というものだけど、恋愛経験未熟な男子の服は決まってダサいからなー(笑)。この男子が果たしてカッコいいと思ってもらえたら、不安です!

3.ディープキスの仕方

「キスがまじでわかんかった。いろいろムズすぎ。目を開けたらいいのか閉じたらいいのかとか。最悪なのはディープキスね。わかんなすぎて適当に舌を彼女の口の中でグルグル回したらめっちゃ笑われたもん」(大学生/21才)

これは笑っちゃいますよねー(笑)。話を聞いてるだけで爆笑しちゃったもん。
キスの手ほどきもしてあげなくちゃいけませんね。教育、教育。

4.挿入してからの動き方

「いやいや、絶対セックスが一番難しいに決まってる。愛撫はAVで見てればなんとなくわかるし、ゴムのつけ方は事前にひとりで練習してあるけど、挿入してからの動きだけは実際にやってみないとわかんなくて、超変なカクカクになったもんね。緊張したわー」(大学生/20才)

たしかに男子は、だいたい動く側だから女子のはじめてよりも大変かもしれませんね。とくに相手が経験アリだと「変って思われないかな?」みたいに不安になるそうです。
何なら、最初はアナタが上になってあげてもいいかもしれませんね。

おわりに

どうでしたか?
女子に慣れたモテモテなイケメン君もいいけど、たまにはこういう男子もいいんじゃないですか?なんだかかわいいし、浮気もされなそうだしね(笑)。

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事