骨の髄までしゃぶり尽くすぜ!男子にとことん愛し抜かれる女子の特徴・5つ


両想いになって、せっかく付き合ってからも、すぐに飽きられてフられちゃう人もいれば、いつまでも愛され続ける人がいます。
もちろん、女子ならカレが燃え尽きてしまうまで愛し抜いてほしいですよね。
男子が、一度好きになってしまったら泥沼のようにどこまでも愛し抜いてしまう女子は、どんな人なんでしょうか?
そこで今回は20代男子50人に「付き合うとついゾッコンになってしまう女子の特徴」を聞いてみました。
みなさんはどれかに当てはまりますか?

1.「一方美人」

「みんなのアイドルみたいな、みんなに愛されてますって感じの子はたしかに憧れるけど『俺が守らなきゃ』って気持ちにならないかもね。むしろ、俺がいなくても幸せになれるっしょ?みたいな」(大学生/22才)

沢山の人からちやほやされるような、みんなから愛される女子は、それだけモテるし彼氏も作りやすいはず。
でも、きっと不器用でちょっと暗めなタイプのほうが、一人のカレから深い愛を注いでもらえるんじゃないでしょうか。

2.泣き虫

「女の涙は最大の武器っていうけど、やっぱりあれは本当だと思うわ。防御は最大の攻撃、みたいな? 泣く女を守れないなんて男としてゲスだわ」(ファストフード/23才)

私は、弱い=すぐ泣く、ってことはないと思うんです。泣くけど強い人だっているし。
でも、男子には泣けばか弱く見えるのはたしかでしょうね。泣き女は愛され女ということでしょうか。

3.ルックス以外のどこかを評価

「どこが好き?ってなったときに、『努力家なところ』とかそういう内面を褒めてくれるとグッとくる。顔だけで好きになってくれる人なんてたくさんいるけど、中身まで好きなってくれる人そうそういないから」(営業/25才)

イケメン君は、とにかく顔のみで好きになられることが多くて、それがイヤになることもあるみたい。
愛されるには、まずは相手の内面をとことん理解してあげることが大事なんでしょうね。

4.「彼氏以外ありえない」と真顔で言える

「キレイごとかどうかは、言う人によって違うんだよね。『◯◯君以外男として見れない』ってのが冗談っぽく聞こえる子は、その程度の子なんだと思う」(金融/25才)

これは私が言ったら冗談にしか聞こえないかなー。まあようするに、純情な女子がいいってことね……。

5.自分はダメと思っている

「自分に自信がない子ってのは、どうしても尽くしたくなっちゃうよね。そんなことないよって言ってあげたくなるし、自分がいないとダメだなって思うし」(大学生/25才)

母性本能ならぬ父性本能をくすぐるということなのかもしれません。
これだけ見てくると、なんだか恋愛経験がない女子ほど愛されるような気もしますね。男子は処女好きというのは、そういうことなのでしょうか。

おわりに

どうでしたか?
カレにすぐ飽きられちゃうのが怖いというそこのアナタ。
今回紹介した項目に当てはまるように自分をイメチェンすることで、尽くされるオンナになれるはずです。

(遣水あかり/ハウコレ)