2014.11.30

【12星座別・夜の顔】蠍座男性のセックス傾向とは?


セックスは男女関係の大切なエッセンス。愛する彼ともっと感じ合いたい! 好きな彼の性癖をこっそり探りたい! そう思うならぜひご参考にしてください。

今回は蠍座編。あなたの意中の彼が蠍座だったら、こんな夜を過ごすことを望んでいます。さっそく、彼の性癖を探っていきましょう。

1.彼のセックス傾向

彼はとても性欲が強いです。自身でも、自分の性衝動があまりにも強いことに戸惑っているかもしれません。ヒマさえあればセックスのことを考えて、こんな体位でしてみたい、こんな場所でしたら燃えるかも、とつい想像してしまいます。でも、それを表情には全く出しません。つまりむっつりスケベなのです。

ベッドインしたならば、もう無我夢中であなたの体を激しく求めてくるでしょう。ただ、彼は自分だけが感じればいいとは思っていません。お互いに興奮して心から感じ合い、心身ともに結合し、完全燃焼したいのです。セックスを通して好きな女性と一体になること。それが彼の夢なのです。

2.彼の性感帯

「性器」です。彼は性器を口で攻められたり、丁寧に手で愛撫してもらうと悶絶します。また、セックスが終わった後も、彼のものをずっと握っていてあげると悦ぶでしょう。

3.セックスすると彼が燃える場所

トイレやキッチンなど、ちょっと狭い場所です。外出先でどうしてもムラムラしてきてしまい、どこかのトイレで抱き合いたいと彼はあなたを誘うかもしれません。あるいは、キッチンであなたが料理をしている時に、あなたのエプロン姿に欲情することも十分にあり得ます。キッチンに立つあなたを後から抱きしめて、体のあちこちを愛撫。そして、あなたのパンティを下ろし、立ったまま後ろから挿入。そんな展開になったら…。ベッドの上でするよりも、彼は激しい表情を見せるでしょう。

4.彼の好むランジェリー

思いっきりエッチなスケスケのランジェリーです。いかにも、セックスを楽しむためにつけてきたと思わせるような、特別大胆なランジェリーで彼を悩殺しましょう。

5.彼と幸せなセックスをするためのポイント

彼とベッドインしたならば、恥じらいは捨てて思いっきり乱れてみましょう。感じたならば、大きな声をあげてみて。そうすれば、彼はもっとあなたを感じさせようと張り切ります。もし彼が「こうして欲しい」と淫らなことをリクエストしてきたならば、できるだけ応えてあげましょう。

彼はセックスに関しては好奇心旺盛ですから、いろいろな体位や特殊なプレイを試してみたいはず。アクロバティックな体位でしたり、体中にローションを塗りヌルヌル状態で愛撫し合ったり…。そんなことをしたがるかもしれません。素直に彼の要求をのめば、激しく甘美なセックスを思う存分楽しめるでしょう。

おわりに

いかがでしたか?

彼の性癖がわかったら、きっと充実したセックスができるでしょう。彼の悦びはあなたの悦びにもなります。

(紅たき/ハウコレ)

関連記事