2014.12.08

【12星座別・夜の顔】射手座男性のセックス傾向とは?


セックスは男女関係の大切なエッセンス。愛する彼ともっと感じ合いたい! 好きな彼の性癖をこっそり探りたい! そう思うならぜひご参考にしてください。

今回は射手座編。あなたの意中の彼が射手座だったら、こんな夜を過ごすことを望んでいます。さっそく、彼の性癖を探っていきましょう。

1.彼のセックス傾向

射手座は行動的で自由奔放、そして冒険好きです。彼は射手座のシンボルである弓矢のように、まっすぐに飛んでいくストレートな情熱を持っています。ですから、「この女性としたい!」と思ったら、単刀直入にベッドに誘い、一晩のアバンチュールも恋の大冒険のひとつにしてしまいます。

彼はロマンティックな雰囲気をあまり必要としていません。一緒にスポーツをしているように、肉体をとことん駆使して、くたくたになるまで抱き合いたいと思っています。まるで野生動物のように激しく動いて、身も心も燃焼させていきたいのです。

2.彼の性感帯

「太もも」です。特に、内側をなでてあげると彼はとても興奮するでしょう。また、キスをしても喜ばれます。

3.セックスすると彼が燃える場所

野性味あふれる射手座の彼ですから、大自然の中が一番おすすめです。例えば、登山をして誰もいない山小屋の中で交わったりすると大いに盛り上がれます。または、二人でキャンプをして、テントの中でするのも刺激的。彼はあなたを激しく求め、欲望を天高く昇華させようとするでしょう。鳥の鳴き声、川のせせらぎを聞きながら、大らかでなおかつ大胆なセックスを楽しめば彼は大満足します。

4.彼の好むランジェリー

赤い色のランジェリーです。赤は興奮を引き出す色なので、彼とのセックスをより興奮に導くでしょう。デートの時は、白いブラウスや白いTシャツを着ていき、真っ赤な下着が透けて見えるようにするのがオススメ。彼はエッチな妄想をし、早くあなたとベッドインしたくなります。

5.彼と幸せなセックスをするためのポイント

射手座は好奇心が強く、セックスを開発していきたい欲求が人一倍あります。ですから、セックスがマンネリになってくると、他の女性と浮気をしたくなるかもしれません。彼をずっとつなぎとめておきたかったら、ワンパターンなセックスにならないように工夫を。常に新しい体位を試して、「こんなふうになるんだ!」と、知らなかった快楽を二人で発見していくといいでしょう。

また、射手座は日常と違う体験をしたい気持ちが強いので、できるだけひんぱんに旅行をするといいでしょう。旅先でのセックスでは身も心も開放的になれます。できたら、宿泊先のホテルや旅館の部屋の窓を開け放ち、雄大な景色を眺めながら交わってみましょう。きっとアバンチュール感が得られて、彼もあなたも新しい快楽に目覚めていくでしょう。

おわりに

いかがでしたか?

彼の性癖がわかったら、きっと充実したセックスができるでしょう。彼の悦びはあなたの悦びにもなります。


(紅たき/ハウコレ)

関連記事