2020.12.26

どうしようめっちゃ嬉しい!彼の好きが急上昇する「神対応」って?

大好きな彼には、自分のこともずっと好きでいてほしいですよね。
そんな彼をドキドキっとさせる、デート中の神対応についてお話します!
ちょっとした一工夫で、あなたへの彼からの好き度が急上昇してしまうかもしれませんよ♡
普段、一緒にいることに慣れた彼女からじっと見つめられると、彼は付き合った頃のあなたを思い出してドキドキします♪
2人で歩いている時や飲食店で向かい合って座っているときなど、自然なタイミングでするのがよいかもしれませんね。
いつでもどこでもじーっと見つめていると、さすがに彼も不快に感じてしまうのでさじ加減に要注意。
一見ありがちなテクニックに思われますが、だからこそ男性をキュンとさせるのです。
普段は手をつなぐだけのカップルはとくに、いつもと違うあなたにドキドキすること間違いなし!
慣れていないと恥ずかしさが勝ることもありますが、その気持ちには一度目をつむって思い切りぎゅっとしてみましょう。
付き合っているのだからお互い好き同士なのは当然のこと。
だからこそ、時々口にすることで再確認をして彼の気持ちも高めることができるのです。
中には彼とのコミュニケーションにすれ違いが起きて、別れてしまうカップルもいますよね。
そうならないためにも、たまには積極的になり気持ちを言葉で表現しましょう。
LINEでは言ってるよ!という女性も、直接伝えることに意味があります!
彼の髪を触るのもドキドキな行為の1つですが、今回はあなた自身の髪の毛です。
耳にかけたり結んだりする仕草は、普段見えない部位が見え隠れするので見ている彼はドキドキしてしまうこと間違いありません!



今回は、彼が喜んでくれそうな、キュンとしてしまう仕草についてお話しました♪
デート中に1つずつ実践して、好感度をよりいっそう高めましょう!

(ハウコレ編集部)

関連記事