本命にしか

2021.02.07PR

他の人には言えない♡男が「本命女子にしか言わない」セリフ4選

意中の彼との距離が縮まってくると、気になるのは「彼も私を意識してくれてる?」ということですよね。
今回は男性が「本命女子にしか言わない」セリフを4つご紹介します!
普段の彼との会話を思い出しながら見てみてください。
デートの帰り道やデート後のLINEで言ってくれると嬉しいセリフですね。
ふたりで会ったばかりなのにまたすぐに会いたいと思ってくれていると分かる、本気度高めのメッセージ♡
会話の中で出たスポットやおいしいお料理を食べに連れて行ってくれるかもしれません。
逆に彼にとって女性が「単なる友だち」という立ち位置なら、事前に予定を合わせるというよりは「今日空いてる?」なんて急なアポイントが多いです。
「かわいい」は、女性にとって最高の褒め言葉。
「好きな人に言われたら嬉しくてどうにかなりそう!」という女性も多いはず!
もちろん男性だって、特別な相手にしか言いません。
髪型や服装を「似合ってる」と褒めてくれるのも、同じ意味と捉えてOKです♡
「この前〇〇に行ってね…」「今飲んだ帰りだよ」などと近況報告した時に、彼はどんな反応をしますか?
相手が本命女子であれば「誰と?」ということが気になる男性がほとんどです。
さりげなく探りを入れて聞き出そうとするはず♡
もしも聞かれた時は、ちょっと曖昧に答えて彼の心を揺さぶってみてもいいかも!
男性は本命の女性の好みの雰囲気や好きな食べものは自然と覚えます。
彼女が好きそうなものを見つけたらつい買ってプレゼントしてしまうことも♡
一緒にいない時に思い出してもらえるのって嬉しいですよね。
「これ好きだと思って」と贈ってくれたら、とびっきりの笑顔で感謝を伝えて。


男性が「本命女子にしか言わない」セリフをご紹介しました。
気になる彼の行動が当てはまったら、今後の展開に期待大ですね!

(ハウコレ編集部)

関連記事