2021.03.22

彼を虜にするの♡心をとろけさせるキス中の「かわいい仕草」って?

恋人の愛情表現の1つにキスがありますよね。
キスと言っても、軽くキスをするだけではなく、ちょっとしたかわいい仕草を取り入れることで、男性はよりあなたのとりこになっちゃうのです。

せっかくキスをするなら、彼をとろけさせるようなキスをしたいですよね。

彼を虜にする!心をとろけさせるキス中のかわいい仕草をご紹介します。
キスはテクニックだけでなく、ムードがどれだけ盛り上がっているかで決まると言ってもいいでしょう。

「キスのときに恥ずかしそうに恥ずかしそうにしている彼女をみると、つい彼女に釘付けになってしまう」という男性の声もあります。

付き合いが長くなってくると、ついキスを一連の流れのようにしてしまいがちですが、付き合った頃を思い出して、たまに見せる恥ずかしそうな姿は、男性をとろけさせること間違いなし!
普段元気な彼女が、キスのときに何も言わずにうつむくと、彼はあなたが何を考えているのか気になってしまいます。

男性は本能で女性を追いかける生き物なので、意味深にうつむくことで、彼女がどう思っているのか知りたくなってしまうのだとか。

彼女に聞いてもうつむいたままだと、どうにか理由を言わせようとして、熱いキスをしてしまいたくなるという男性もいるくらい。

わざとうつむいてだんまりしているのも、ドキドキするキスを演出できる1つの方法です。
目は口ほどに物を言うという言葉があるように、キスのときに彼の目を見つめた後にすぐにそらすと、色っぽく見えるとの声も。

目の前でくりっとした目で見つめている彼女がいたと思ったら、目をそらしてまた違った表情を見せられると、彼女のあらゆる魅力の虜になってしまいます。

キスの後の視線で彼をとろけさせることができるなら、今すぐに試したいですよね。

「彼をじらす」「キスの後に違った表情を見せる」のは、普段見せない姿にドキドキしてしまう男性は意外と多いものです。
いつも彼が主導権を握っているキスをしているならなおさら、たまには彼女が主導権を握るとより効果があるでしょう。
彼の心をとろけさせるかわいい仕草は、キス中だからこそ破壊力が増します。普段こんな姿見せないのに!と彼に思わせたらこっちのもの。

こんな私ってどう?と彼にしか見せない表情や仕草を、どんどん放っていきましょう。

いつもと違う彼女の様子に、彼もドキドキして心がとろけてしまうこと間違いなし!
ぜひ彼をとろけさせるキス中の仕草をマスターして、もっとラブラブになっちゃいましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事