2021.07.18

【星座別】星座×O型のモテ度と恋愛トリセツ<前編>

明るく華がある印象のO型女性。
どんな恋愛をするのかチェックしてみませんか?
ここでは星座×O型の恋愛トリセツとモテ度の前編をご紹介します。
あなたはモテ度40パーセント程度でしょう。
いいと思った相手には積極的にアプローチしますよ。
結果的にお付き合いに至る可能性も高いでしょう。
モテ度を気にせず自分の道を開拓していきます。
おうし座でO型の女性は、モテ度60パーセントのようです。
あなたは恋愛でも真面目なお付き合いを望むでしょう。
結婚と恋愛を結び付けて考えるタイプです。
視野を広げて男性と接すると、さらにモテ度はアップするはず。
ふたご座でO型のあなたは、モテ度70パーセントのようです。
どんな男性ともナチュラルなコミュニケーションが取れるタイプ。
男性にはもっと甘えることで、さらにモテ度アップが期待できます。
かに座でO型の女性は、モテ度80パーセントといわれいます。
母性があるあなたは、男性に「甘えたい」と思われているかもしれません。
いっそう魅力的な笑顔を作ることで、今以上にモテるはずですよ。
しし座でO型のあなたは、モテ度90パーセントのようです。
女性らしく魅力的なあなたは、自分からアプローチせずとも男性が近づいてきます。
お付き合いに発展すれば、情熱的でラブラブな関係を楽しめるはず。
おとめ座でO型の女性は、モテ度80パーセント程度。
気品があるので、男性には「憧れる」と思われているはずです。
今のままでも充分モテるといえますよ。
お付き合いに発展したら、恋人とはおしゃれな関係を作るといわれています。

ここでは星座×O型の恋愛トリセツとモテ度の前編をご紹介しました。
O型の女性は自分のタイプやモテ度を知って、今後の恋愛に役立ててくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事