2021.12.11

相性最高すぎッ!男性が惚れる上手な【キスのされ方】

男性にモテるためには、キスのされ方が上手な女性になることがポイントです。モテる女性はどのようなことをして、男性からキスをされているのか知っておくと、気になる男性から求められるかもしれません。 
 
今回は、男性が惚れるキスのされ方が上手な女性の特徴について紹介していきます。男性がついキスしたくなるような女性になって、気になる彼を捕まえましょう。
 
男性が守りたいと感じるような女性は、いい意味で弱々しさを持っています。男性は女性のことを守りたいという気持ちがあるので、自分よりも弱そうな女性を見ると、ついつい守りたくなってしまうのでしょう。 
 
キスのされ方が上手な女性は、自分を演出することが得意で、男性に守ってあげたいという気持ちにさせます。自分が主役になってリードするのではなく、一歩下がった女性を目指してみてください。 
 
酔っている女性は、男性のキスしたいという気持ちを煽ります。なんとも思っていない男性の前で酔っぱらうのはいけませんが、気になっている男性の前であれば、可愛く酔っぱらってみてください。 
 
本当は酔っていなかったとしても、酔ったふりを徹底していると、彼のほうからアプローチしてくるはずです。大げさにするのではなく、彼をドキドキさせるような可愛さを演出しましょう。
  
きつい匂いがする女性は、男性を幻滅させてしまう可能性があるので、いい香りを常にさせておきましょう。キスをされる女性は、エチケットを大切にしており、彼と近づくことを想定して常にいい香りがするようにしています。 
 
男性はほのかに香るシャンプーの香りや、香水が好きなので、匂いをつけすぎるのではなく、近づいたときに香るくらいにしておきましょう。
  
男性が女性にキスをするのは、好意を持っているからです。全く好意がないのにも関わらず、キスする男性はほとんどいません。しかし、あまりにもキスを待っている態度をしていると、軽い女性だと思われてしまう可能性もあります。 
 
彼がキスしてきたら一気に告白するか、彼以外に人には見えないような場所でアピールするようにしましょう。
 
キスのされ方が上手な女性はモテる女性になる近道でもありますが、加減を間違えてしまうと軽い女性になるので注意してください。充分に気をつけてキスのされ方が上手な女性になりましょう。 
 
(ハウコレ編集部)

関連記事