2021.12.13

昇天しますッ!!女性からする【極上のキス】を徹底解説!

「普通のキスとは違う、極上のキスがしたい」「でも上級者しか無理だよね」と、気持ちいいキスを諦めていませんか?実はキスが初心者の方でも、簡単に極上のキスができてしまいます。

そこで今回は、腰が砕けしてしまうような極上のキスの仕方をまとめました。
極上のキスとは、彼氏やあなたが夢中になって止まらなくなってしまうようなキスを指します。普通のキスとはまったく異なり、少しだけ「特別」を感じられるでしょう。

雰囲気を作ることも大事になってくるので、キスの前からの入念な準備が必要です。もちろんテクニックだけで腰砕けにする人もいますが、なかなか難しいでしょう。また腰砕けにならなくても、今までにない体験をしたと感じればそれは極上のキスと言えます。
極上のキスをするには、事前の準備やタイミングが重要です。特にタイミングは、記念日や相手の誕生日など特別な日付にしましょう。すると相手の記憶にも残りやすく、極上のキスを良い思い出にできます。

事前の準備では、雰囲気づくりをします。部屋を照らす明かりを間接照明のみにしたり、リードディフューザーやアロマディフューザーなどで部屋の香りを演出しましょう。相手が好きな香りを選ぶのもアリ。

相手が香水系の香りが苦手であれば、風呂上りにあなた自身が良い香りになるのもおすすめです。これらの準備をしてから、相手に「好きだよ」「キスしよ?」といって、長い時間愛を確かめ合うようなキスができると、極上のキスになるでしょう。
彼氏を誘うのは恥ずかしいかもしれませんが、勇気をもってキスに誘ってみましょう。「キスしよ?」と言わなくても、先ほどの雰囲気が作れていれば、見つめあえるとキスができるはず。

言葉にするのが恥ずかしい方は、是非見つめあう方法を使ってみてくださいね。
極上のキスの仕方をご紹介してきました。雰囲気を大事にしながら、相手との大切な時間を過ごしましょう。きっと一生記憶に残る、素敵なキスができること間違いありません。

(ハウコレ編集部)

関連記事