2022.04.21

「俺をもっと好きになって!」男性が惚れさせたい時にしがちな行動って?

好きだからこそ、その人と付き合っているんですよね。ですが、ただ好かれているだけでは満足できないこともあるでしょう。

「もっと好きになってほしい」や「もっと自分だけに夢中になってほしい」と思うこともあるはずです。そんな時は、恋人に惚れ直してもらうような努力をするものです。

では、男性は彼女に惚れなおしてほしいと思った時、どのような努力をする人が多いのでしょうか。多くの男性がする努力を紹介していきます。
デートプランを彼女の趣味に合わせるのは、彼女のことが大好きでたまらない男性がよくする行動ですよね。

自分は彼女といられるだけで幸せだからこそ、彼女の趣味に合わせて、彼女がデートに満足してくれるように工夫しようとするのです。

正直、自分では興味がないようなデート内容でも、彼女の笑顔を見るだけで満足するというケースも少なくはないでしょう。
LINEで愛情表現をする男性も少なくはありません。今までのLINEではなんとなく塩対応だったのに、急に「好き♡」や「早く会いたい!」というLINEを彼が頻繁に送ってくるようになったら、それは愛情表現だと考えても良いでしょう。

一緒にいて「ますます好きになったから、俺のことも好きになってほしい」と思うからこそ、必死に愛情表現をしてくれるのです。

自分からも彼に「好きだよ♡」というLINEを送れば、彼も喜んでくれるかもしれません。
忙しい時でも、ちょっとでも会いたがるのも、彼女に惚れ直してほしいと思っている彼にありがちな行動です。

「忙しいけど、30分で良いから会おう!」なんて、あわただしいデートの誘いをしてくることもあるかもしれませんね。

ただし、そこで無理をして会うと、お互いに疲れてしまう恐れもあります。

あわただしすぎるデートに割く時間的・体力的な余裕がない場合は、それを彼に正直に伝えて理解してもらうようにしましょう。
彼が必死すぎるくらいの愛情表現をしてくれるのは、彼女のことが好きでたまらないから。

ここで彼女からもしっかり愛情を返すと、彼も安心してますます好きになってくれるでしょう。
ラブラブカップルになりたいなら、彼からの愛情表現に素直に応えていきましょう♡(土井春香/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事