2022.07.30

【誕生月】避けたい...!「浮気しやすい男性」TOP6<後半>

恋愛において多くの女性が悩むことと言えば、女性を不安にさせる男性の浮気。
他の女性に心を奪われ浮気をしやすい男性は、何月生まれの人に多いのでしょうか。

後半は、誕生月別「相性抜群な男性との年齢差」1~3位をチェックしてみましょう。
明るくて、自由で気ままな12月生まれの男性。
飽き性で移り気なところがあるので、浮気をする可能性はかなり高そう!

浮気はスポーツ感覚でするようで、なかには彼女に罪悪感を感じていない男性も......。
彼と円満な交際を望むならば、多少の浮気は許す覚悟が必要かもしれません。
社交的で、紳士のように女性の扱いが上手い6月生まれの男性。
かなり浮気しやすいタイプで、彼とお付き合いする女性は大変かも。

行動が速く弁舌が巧みでモテるため、隠れて他の女性とデートを繰り返す男性も。
彼女の猜疑心が強くなると、浮気はさらにエスカレートするので注意!
第1位は、10月生まれの人。

お洒落なアーティスト気質で、非常にモテる10月生まれの男性。
優柔不断で、女性からの誘惑も多くグイグイ来られると浮気をしてしまいそう。

浮気をする可能性はとても高く、甘えん坊な彼は強さのある女性に弱いようです。
彼を繋ぎ止めておきたいなら、母親のように接して甘えさせる愛情が必要。

(コスパームーン/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事