2022.08.13

彼と屋外デート!ラブラブスイッチを入れる【ハグ】の仕方とは?

大好きな彼との屋外デート中に、せっかくのデートだから「もっとくっつきたい」「ラブラブしたい」と感じる女性も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、屋外でキュートなハグをして彼のラブラブスイッチを入れる方法&コツを紹介していきます。
手を繋いで歩くことは、カップルにとっては普通なこと。この普通を少しレベルアップさせてみるといいかもしれません。

手を繋いだタイミングでさりげなく密着してハグすると、彼も「あれ?いつもと違う」「かわいい」と感じてドキドキするでしょう。

しかし、屋外なのでハグの時間は数秒のみ。あまり長くすると周りの人に見られてしまうので、短い時間のハグにしましょう。彼も「またどこかのタイミングでハグしたい」と思ってくれるはずです。
屋外デートでふたりっきりになるタイミングは少ないです。しかし、チャンスがゼロというわけでもありません。

たとえば、彼と車でデートしている場合は車の中ではふたりっきりです。車をきちんと駐車スペースに停めてから、彼にハグをしてみても良いでしょう。
ふたりっきりなら彼にたくさん甘えることもできますよね。
待ち合わせ場所へ行くタイミングや、デートが終わって帰るタイミングで、さりげなくハグすると彼もドキドキする可能性が高いです。

待ち合わせ場所にいる彼に「会いたかった〜」「待たせてごめん!」という感じでさりげなくハグします。すると彼は「そんなに俺に会いたかったんだ」「かわいいな」という気持ちになるでしょう。

デートが終わって帰るときに、さりげなくハグするのもおすすめ。「まだ帰りたくない」「まだ一緒にいたい」と、彼とずっと一緒にいたいという気持ちを甘えるように言葉で伝えてみましょう。
彼も大好きな彼女にこのように甘えられれば、一緒にいたいと思ってくれるでしょう。
屋外デートでハグするタイミングは少ないです。しかしタイミングを探してハグすることで、彼との親密度がアップするでしょう。まずは、さりげないハグから始めてみてくださいね。

(​​tateyoshi216/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事