2023.04.02

知ってる?男性からモテる【可愛い女の子の条件】3位:ニコニコな笑顔、2位:普段から素直になる、1位は...?

自分も周りから可愛い女の子として見られたい!そんな女性も多いのではないでしょうか?そのための条件を知るのも大切です。

そんな可愛くてモテる女の子になるためには、様々な条件があります。
今回は「知ってる?男性からモテる可愛い女の子の条件」第1位〜3位を紹介します。
ニコニコと満面な笑顔を見せてくれる女性は、男性からモテる女の子の条件です。笑顔というのは、周囲を和ませるだけでなく、その人らしさがよく出る表情のようです。

男性は笑顔を見せてくれる女の子と一緒にいるだけで幸せな気持ちになり、自然と元気も貰えるようです。

あなたも誰かを勇気づけられるような笑顔を見せれば、周りに人が集まったり男性からモテる可愛い女の子に近づけます。
誰に対しても素直な接し方ができる女性は、それだけで男性からモテる可愛い女の子になれます。例えば、何かしてもらった時に、「ありがとう」と素直に言える女の子に魅力を感じるようです。

また、自分に否があったときにも「ごめんなさい」「すみません」など言えると、より可愛い女の子として見られます。

あなたも普段から素直な態度を意識すれば、男性から好かれる可愛らしい女の子になれるでしょう。
1位は、気配りができる。

いつでもさりげない気配りができる女性は、男性からモテる可愛い女の子になれる条件です。仕事中に書類を代わりにコピーしたり、飲み会で食べ物をお皿に取り分けてみましょう。

どんな場面でも、このような気配りができる女の子は男性から好印象を持たれ、好かれる傾向にあります。逆に我先に取り分ける気配りアピールをする女性は、嫌われるようです。

モテる可愛い女の子は、普段から気配りや思いやりのある接し方を心掛けています。そうすれば、あなたも気になる男性から好意を向けられやすいです。
男性からモテる可愛い女の子になるためには、見た目はもちろん人間的に好かれるのも大切です。あなたも素敵な笑顔や気遣いのできる可愛い女の子になりましょう。

(仁藤/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事