2023.05.26

【彼の誕生月別】「溺愛度高めの愛情表現」<1月〜6月>

溺愛度が高まってくると彼としても良いところを見せようと彼の得意分野の愛情表現をすることが多いようです。

そこで今回は、彼の誕生月別に「溺愛度高めの愛情表現」というテーマでお送りします!
1月生まれの方は古風。きちんとした付き合いを望むため、友達や家族への紹介は溺愛度高めの愛情表現となりそうです。
独特で周りとは一歩引いた態度をとることが多く、周囲に迎合しないことが多い2月生まれの方。そんな彼が貴女に合わせる行動をしていた場合、彼の愛は貴女に向けられているでしょう。
彼は好きな相手と常に一緒にいたいと思うタイプ。彼がそのようなそぶりを見せたら溺愛度はかなり高いと言えるでしょう。
4月生まれの方は愛情表現もとてもストレート。逆に興味の無い方にはそっけないです。彼が愛情表現をしている時、それは既に溺愛していると考えてよいでしょう。
彼は外に出るよりも家にいたいタイプ。彼の愛情表現はお互いの存在を感じられれば良いというようなものになりそうです。
彼からの「何もしないで家にいよう」というような言葉が彼の愛情表現となりそうです。
彼は恋愛するにしてもその相手とただ一緒にいるよりは一緒に何かをしたいと思うタイプ。溺愛度が高まると一緒に外出する機会が増え、それが彼なりの愛情表現となるでしょう。


(銀鏡/占い師)
(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事