2023.05.30

恥ずかしがりやな彼氏が思わず【本気のキス】をしたくなる瞬間とは!?第3位:ギュッと抱きしめられた瞬間 第2位:ぷっくりした魅力的な唇を見た瞬間、第1位は...?

シャイで恥ずかしがり屋な彼氏とお付き合いをしていると、なかなかキスをしてくれない時は、私のこと本当に好きなの?と心配になる女性も多いのではないでしょうか。

そんな彼氏が本気のキスをする瞬間って気になりませんか?
今回は「恥ずかしがり屋な彼氏が本気のキスをする瞬間」第1位〜3位を紹介します。
彼女の方から不意にギュッと抱きしめられた瞬間は、彼氏の男心をくすぐる可愛らしい仕草なので、あなたに対して本気のキスをするようです。

もし前からギュッとハグするのが恥ずかしい時は、後ろから抱きしめればあなたの愛情を強く感じるので、「そんなに俺が好きなんだ」と嬉しくなります。

「キスしてほしい」という思いを込めてギュッと抱きしめれば、恥ずかしがり屋な彼氏は安心感や幸福感が出るようです。
彼女のぷっくりした女性らしい魅力的な唇を見た瞬間は、恥ずかしがり屋な彼氏は思わずドキッとして本気のキスがしたい気持ちになります。

例えば、彼氏と会う時はリップスクラブなどを使い、ぷっくりした柔らかい潤った唇を意識すれば、相手の男心を鷲掴みにできるようです。

自分に合ったリップカラーを知って上手く使えば、ワンランクアップしたあなただけの綺麗で魅力的な唇を作れます。
第1位は、彼女の可愛らしい笑顔を見た瞬間

大切な彼女の愛らしい最高の笑顔を見せた瞬間は、恥ずかしがり屋な彼氏は思わずキュンとして本気のキスをしたい気持ちも高まるようです。

特に飾らない満面な笑顔を見た時、ときめきから「独り占めしたい」という独占欲も生まれやすいので、あなたも試しちゃいましょう。

デート中に飾らない楽しそうな笑顔を見せれば、彼氏は「喜んでくれてる」と嬉しくなって自信にも繋がるのです。
彼女の思い切った行動やさり気ない仕草を見せれば、恥ずかしがり屋な彼氏の男心を刺激しやすいので、本気のキスをしてもらうチャンスです。

(ライター/仁藤)

(ハウコレ編集部)

関連記事