2023.05.30

彼氏がキスしたいときに【こっそり出す合図】とは?第3位:甘えてくる、第2位:愛情表現をする、第1位は...?

彼氏にキスしようとしたら、避けられてしまったことがあるという人もいるでしょう。
彼もキスをしたいときがあるため、そのタイミングを見計らってキスをすれば、うまく受け入れてもらえるはずです。

そこで今回は、彼氏がキスしたいときにこっそり出す合図を、ランキング形式で紹介していきます。
彼氏が不意に近づいてきたり、体を寄せてきたりするときがありますよね。このようなときはあなたと触れ合いたいと思っている証拠です。キスをしてあげれば、喜んで受け入れてくれるでしょう。

他にも、甘えるような口調で話しかけてきたり、逆にあなたを甘えさせようとしてきたりするときも同様です。男性がキスしたいときは、とりあえず彼女にくっつくものですので、そのときは基本的にOKだと思って良いでしょう。
彼氏が急に「大好きだよ」「愛してるよ」と言ってくることがありますよね。いつもは言わないのに、突然そんなことを言ってきた場合、キスしたい気分なのかもしれません。

キスしたいと思うときは、彼女への愛情が高まっているときでもあります。そのため、自然と愛情表現をしたり、感謝を伝えたくなったりするのです。

ただし、彼氏が愛情表現をするときは、体を求めているときという場合もあります。あなたとしてはそこまではしたくない気分なのであれば、あまり相手にしないほうがいいかもしれません。
第1位は「優しくする」です。

彼氏が急に家事を手伝ってきたり、「いつもありがとう」と感謝してきたりすることもありますよね。これは彼女と笑顔で話し、その流れでキスしたいと思っているからかもしれません。

男性は論理的な生き物ですので、突然優しくしてくるときは、何か見返りを求めていることが多いです。他のものを求めていることもあるのですが、キスをしたいから優しくしているということも多いため、そのチャンスを狙うと良いでしょう。

逆に機嫌が悪かったり、自分のやりたいことをやっていたりするときは、キスを断られる可能性が高いタイミングですので、このようなタイミングは避けてください。
彼氏がキスしたいときは、普段と違う行動を取ることが多いです。そのため、何かいつもと違うことをしてきたら、キスのチャンスを伺ってみると良いでしょう。

また、キスしたいときは直接「キスしたい」と言うのも良い方法ですので、試してみてください。

(ふくろうクジラ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事