2023.05.30

【男性の血液型別】「男性が絶対に手放したくない女性」<A型・AB型>

愛しい彼から「手放したくない」と想われるくらい、愛情を受ける女性は幸せですね。男性が心から大切にしたいと思うのは、どのような女性でしょうか。

今回は「男性の血液型でわかる!男性が『絶対に手放したくない』と思う女性 」をお届けします。
A型の男性は安心感を求めます。心からホッとさせてくれる女性に対し、彼は愛情を注ぎ続けるでしょう。
細やかな配慮ができる彼は、2人の間で思いやる心を持ち合える彼女を大切にしようとします。彼女の優しく可愛らしい雰囲気や、お互いの信頼関係を大事にするような態度を感じると、彼は心が安定した気分になるでしょう。安らぎを与えてくれる彼女に対して、彼はずっと側にいてほしいと願うはずです。
自分の価値観を大切にしたいAB型の男性。恋人と恋愛観を認め合えることは、彼にとって重要なことです。2人の想いや考え方を理解し合える女性に、長く愛情を向けていくでしょう。
お互いが理想とする恋愛のカタチを目指して、彼女とおおいに語り合って尊敬し合える仲を望んでいるようです。彼の独特な世界を認めてくれる女性を求めると同時に、彼女自身にも自分らしさを大事にしてほしいと想うはずです。

(ライター名/Mika)
(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事