2023.06.01

【男性の血液型別】彼が「別れようかな」と思う瞬間<A型~B型>

熱く愛し合い、かたく将来を誓い合った仲でも、相手の態度が酷いと冷めてしまうものです。できれば、恋人に嫌われてしまうような言動はしない方がいいでしょう。

そこで今回は、血液型別に「男性の血液型でわかる!彼が『別れようかな』と思う瞬間」というテーマでお送りします!
真面目な彼が別れを考えるのは、彼女の身勝手な態度が目立つ瞬間。
たとえばデートの日時やプランなど、二人で決めたことを、彼女側の都合でコロコロ変えられたら、不快になるようです。
しかも都合が悪くなったらこちらのせいにされたり、愚痴が多かったりすると、どんな美女でも堪忍袋の緒が切れるかもしれません。
逆にあなたが、彼の立場になって考える女性ならば、一生大事にされますよ。
自由闊達な彼の頭に「別れ」の二文字が浮かぶのは、人を見下した態度が見えた瞬間。
「こうしてもらって当然」みたいに、彼の努力に感謝しないでいると、プライドが傷ついて交際終了になる危険があります。
また、たとえ冗談でも彼のことを小馬鹿にしない方が良さそうです。
彼は褒められること、認めてもらえることが好きなので、別れを食い止めたいなら居心地を良くしてあげましょう。

(絵月えりや/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事