2023.06.05

【星座別】あなたの運勢は?♡今週の恋愛運(6/5-6/11)<おひつじ座~おとめ座>

好きな人と幸せな時間を過ごせるか、恋の願いは無事に天に届くのか、心配になりますね。
満天の星空は、あなたにどんな恋の物語を奏でてくれるのでしょうか。

そこで今回は、星座別に「今週の恋愛運(6/5-6/11)」というテーマでお送りします!
運気はパワフルだけど、仕事や友人のことを優先しがちな時。
好きな人との時間を大事にしてみて。
片思い中の人は相手から良い反応を得られそうです。
大恋愛がやってくるドラマティックな展開です。
成就運があり、両思いや再会など思いがけない大逆転劇があるでしょう。
旅行やデートは吉。
色っぽい魅力がパワーアップする時。
複数の異性からアタックされますが、本命の人だけに愛を貫くことで周囲から信用されるでしょう。
気になる人との仲が一歩ずつ深まっていく時です。
大いにモテるのですが、遊び目的の異性も隠れているので、相手をよく見極めるとベター。
結婚願望が芽生えてくる時で、交際中の人は順調でしょう。
恋のライバルがいても勝ちやすい暗示なので、悩みすぎないこと。
異性からの注目度が激上がりするモテの好機です。
しかし恋のことばかり考えて仕事や自分のことに集中できないので、時には自分の時間を大事にして。

(絵月えりや/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事