2023.06.06

【星座別】ついに結ばれる!6月、あなたの恋が叶う確率<おひつじ座〜おとめ座>

6月はジューンブライドでもあるので結婚式にお呼ばれする機会がある方もいるのではないでしょうか。
結婚式での幸せな新郎新婦をみると恋愛したくなってきますよね!?

そこで今回は、星座別に「6月、あなたの恋が叶う確率」というテーマでお送りします!
おひつじ座のあなたは気になる人がいればいい感じに仲良くなっていくことができるのですが、友達止まりで終わってしまう可能性が高くなります。
今月はあまりぐいぐいいきすぎないようにする方が得策です。
おうし座のあなたは気になる相手に既にパートナーがいることが発覚したり、フリーであったとしても出遅れて新たなパートナーができたりしてしまいます。
叶う確率としては低いので、近づくにしても良き友人として接することができるようにしましょう。
ふたご座のあなたは、気になる相手もあなたのことを強く恋愛感情として意識をしている状態です。
相手の方からアプローチがかかってくる可能性も大いに高くなるのが今月ですので、期待に胸を膨らませておきましょう。
かに座のあなたは、あなたの相手に対する想いをきちんと伝えることができれば恋が叶う確率は格段に上がっていくでしょう。
相手方からの動きを期待していても進展はあまりないので、自分から勇気を踏み出して行動に出て見ることが必要です。
しし座のあなたは、気になる相手との時間を作ることに苦労をしてしまいそうです。
微妙にお互いの予定が合わずにすれ違ってしまいやすいです。
予定の調整さえできて会うことができれば恋が叶う確率は高くなっていきます。
おとめ座のあなたは、気になる相手と交流をする機会が普段よりも多く自然と発生します。
その機会を逃しさえしなければ、そのお相手もあなたに対して好意を抱いているので、プライベートでの約束もできて恋が叶っていきそうです。

(蒼葉天晴/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事