2023.06.03

本命確定です!男性が好きな女性だけにするアプローチ♡第3位:連絡をしてくる、第2位:格好つける、第1位は...?

「彼は私のことどう思っているの?」好きな人と仲が良いけれど、自分が本命なのか分からず悩んでしまった経験はありませんか?仲が良いからこそ、彼の気持ちが分からなくなりますよね。

そこで、今回は『男性が好きな女性だけにするアプローチ』を4位からご紹介!好きな人が以下の行動をしていたら本命確定なので、ぜひ確かめてみてくださいね。
好きな人があなたにだけ、自身の話ばかりしてきたら本命確定!実は、男性が自分の話をしてくるのは、好きな人が相手の場合が多いんです。なぜかというと、印象を良くしたいから♡

自分の良い所を話すことで、あなたにアピールをしているんですよ!相手が自分の話ばかりしていると聞いている方はつまらないかもしれませんが、本命だけにするアプローチなので、楽しそうに話を聞いてあげてくださいね。
男性から連絡をしてくることも、本命確定のアプローチです!基本的に、男性はLINEなど文章でのやり取りを面倒に感じます。そのため、用がある時以外は自分から連絡をしてきません。

用がないのに連絡をしてくるのは、あなたと話がしたい何よりの証です!好きな人から連絡が来たら、駆け引きせずになるべく早く返信をすると、更に仲を深めることができますよ。
男性が好きな女性だけにするアプローチ2位が、『格好つける』です!男性はとにかく、好きな人にはかっこいいと思われたい、褒められたいと思っています。なので、好きな人の前では格好つけてアプローチするんです!

格好つけるというのは、例えば以下のような行動をしてくることが多いです。
・腕まくりをする
・重たい物を軽々持ち上げる
・クールな口調

好きな人があなたの前で格好つけているか確認し、彼の気持ちを探ってみてくださいね♡
第1位は、『好意を伝えてくる』です!

これをされたら、もう本命確定間違いなしと言えるでしょう。自分の気持ちを素直に伝えることを躊躇いがちな男性にとって、好意を伝えるというのは難易度の高い行動!それをしてくれるということは、それだけあなたのことを思っているからです♡

ただ、好意を伝えてくるというのは、「好き」とストレートに伝えてくるわけではありません。「○○のそういう所良いよね」というように、さりげなく伝えてきてくれますよ!

好きな人から好意を伝えられたら、あなたも相手に好意を伝えてみてください。彼から告白されるかもしれませんよ!
男性は好きという気持ちは伝えるよりも、行動で示してくれることが多いです。好きな人の行動を確認し、本命確定アプローチを見極めてくださいね!

(tanichaaan/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事