2023.06.08

男性の血液型でわかる!彼がする【愛があふれている行動】<A型・AB型>

好きな人、パートナーのいる女性なら誰だって、その人から自分が愛されているのか、彼が愛しているのは本当は誰なのか、とっても気になるものです。
男性が誰を愛しているのかは、行動に出ている可能性が大きいでしょう。
彼の行動パターンを探って、あてはまるかどうかを見てみませんか?

今回は血液型別の、男性の愛情があふれている行動をお送りします!
自分のことを女性に任せる
A型の男性は、基本的には自分のことは自分でやる、そうしなければならない!というしっかりとした気持ちをもっています。
しかし、好きな人ができるとその気持ちが緩み、パートナーができるとますます緩みます。
というのは、意中の女性を信頼するあまり、自分のことをその人に任せ始めるからです。
時々子供のような行動で相手任せにするのは、愛情と信頼があるからこその行動です。
健康に対して口出しをしてくる。
一見して、「それは果たして、愛情表現なのかな?」と思うような内容ではありますが、AB型男性にとって、意中の女性の美容や健康は非常に気になるものです。
逆を言えば、特に好きでもない女性のことであれば、健康だろうが不健康だろうがどうでもいいと考えています。
しかし好きな女性なら、改善点があればアドバイスをして、末永く一緒に健康に暮らしたいと思っているわけです。
したがって、細やかに気配りをしてくれる様子そのものがAB型男性の愛情表現です。


(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事