2023.06.08

【本気度チェック】あなたを大切にしてくれている彼氏の特徴♡第3位:積極的に連絡を取る、第2位:デートの計画を立ててくれる、第1位は...?

彼氏との関係は順調ですか?付き合っている期間が長くなると、お互いの存在が当たり前になりがちですが、そんな時はお互いの本気度を確かめることが大切です。

そこで今回は、本気な彼氏の特徴をランキング形式でご紹介します。
あなたに対して本気な彼氏は、自分から積極的に連絡を取ってくれます。LINEや電話など、常に自分とのコミュニケーションを大切にしてくれます。
また「彼女を不安にさせたくない」という気持ちから、返信も比較的早いです。彼氏の方から積極的に連絡を取ってくれるのは、女性としてはとても嬉しいことですよね!
デートの計画を立ててくれることも、あなたに本気な彼氏の特徴の一つです。彼女が楽しめる場所や好きなものを考慮して、デートプランを立ててくれます。
また忙しいときでも、彼女のスケジュールに合わせてデートを調整してくれるため、大切にされていると実感ができるでしょう。
第1位は、自分のことを理解してくれる

本気な彼氏は、自分のことを理解してくれます。自分が悩んでいることや、不安に思っていることを察して、適切なアドバイスをくれるでしょう。

またあなたの好みを理解して、サプライズを用意してくれることもあります。彼氏があなたのことを一番に考えてくれていることが伝わるため、安心して過ごすことができますよね。
彼氏との関係を深めるためには、彼氏の本気度を確認することが大切です。積極的に連絡を取ってくれる、デートの計画を立ててくれる、自分のことを理解してくれる。これらの特徴を持つ彼氏と過ごすことで、より幸せな関係を築くことができるでしょう♡

(小野田 良平/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事