
【誕生月別】3月下旬、出会いが急増する女性ランキング<最下位~第10位>
占い
誰にでも運気の波があり、出会いに恵まれやすい時期が存在します。でも下位だからといって落ち込む必要はありません。ここでは注意が必要な誕生月をお伝えしながら、前向きな気持ちで過ごせるヒントをお届けしますね。
第10位:11月生まれ
3月下旬は少し内向きになりがちな時期です。今は無理をせず、信頼できる友人との時間を大切にしながら、ゆっくりと心のエネルギーを蓄えていきましょう。来月にはきっと素敵な展開が待っています。
第11位:7月生まれ
夏生まれのあなたは、3月下旬に少しすれ違いが多くなるかもしれません。会話がかみ合わなかったり、タイミングを逃したりすることがありそうです。まずは自分自身と向き合う時間を持ちましょう。内面を磨く今の時間が、次の出会いへの準備期間となるでしょう。
次のページへ
第12位は...


























