2015.11.23

ちょっと可愛すぎ…彼が胸キュンする彼女の『かまってほしい』サイン・4つ

『彼に甘えたいけど、もしかして引かれちゃうんじゃないか…』そう悩んでいるハウコレ読者様はいませんか?でも恐らく、彼もあなたから甘えて来てくれるのを望んでいるはず。

そこで今回は、彼が『ちょっと可愛すぎ…』と思わず胸キュンしてしまう彼女の『かまってほしい』のサインについてアンケートを取ってきました。

1.『チューは?』

「帰り際に『ねぇチューは…?』とか言われると心の中で『まじかよ…可愛すぎ…』と胸キュンしてしまいます。」(21歳男性/大学生)

「やっぱり俺みたいな鈍感な奴でも、『チューして欲しい』なんて言われたらストレートで分かりやすい。」(25歳男性/営業)

ちょっと上目づかいでおねだりされたいという男性が多いようです。回りくどくないのもポイントが高いみたいですね。
いつも彼からのキスを待っているという人は、これを機にぜひチャレンジしてみて下さい!

2.くすぐり

「ちょっとふざけた感じでくすぐって来るのとかって、本当は甘えたいんだろうなぁって思う。
彼女からくすぐり攻撃を受けたら、『やったな~!』とやり返しつつ、そのままベッドインします。」(24歳男性/医療系)

「恥ずかしがり屋の子も、これなら彼とスキンシップ取りやすいと思うなぁ。私は彼とちょっとイチャイチャしたい時に使っていますね。
『こちょこちょ~』とか言って(笑)彼もまんざらではなさそうです。」(21歳女性/フリーター)

『直接甘えるのが苦手…』という子にもこれなら使いやすいのではないでしょうか。彼とふざけつつ、そのままイチャイチャに持っていけるというのも、くすぐりの醍醐味です。体を触られると、その気になってしまうという男性も多いですからね。

3.後ろからギュ

「後ろからってところが良い。俺の背中に彼女の胸とか当たるし。好きな人にやられて嫌な男はいないと思うよ。」(21歳男性/大学生)

「普段なかなか甘えて来ない彼女が、不意に後ろからギュッとしてきた時は萌えましたね。『急にどうしたんだよ~?』とか言いつつ、内心はドキドキでした。」(26歳男性/WEBデザイナー)

予想していないからこそ、ときめくというのもあるかもしれないですね。お互いの顔が見えない分恥ずかしさも軽減されますし、照れ屋な女性でも使いやすいテクニックではないでしょうか。

4.ひざの上にチョコン

「俺がソファーに座ってくつろいでいたら、ひざの上にちょこんと座ってきた彼女。『かまってほしかったんだなぁ』って考えると、何だか彼女が愛おしくなりました。」(26歳男性/営業)

飲み会の場などで何とも思っていない人にやられたらイラッとしそうですが、好きな人なら男性も嬉しくなってしまうそう。
これこそ彼女の特権ですよね。『彼がテレビばかり観ていてつまらない』と感じた時は、一度試してみてはいかがでしょうか。

おわりに

いかがでしたか?
いつも受身なだけではもったいない!たまには自分からも『かまってアピール』をしてみちゃいましょう。彼もきっと喜んでくれるはずですよ。(和/ライター)

(ハウコレ編集部)
(前田希美/モデル)
(柳内良仁/カメラマン)

関連記事