2016.03.27

童貞キラーに俺はなる!可愛い「ウブ系男子」の落とし方・5選

「童貞男子」。嫌いな人と好きな人で極端に分かれるかもしれませんが、そのウブさと恋愛に対する純粋さは、やはり可愛いものですよね。

ましてや浮気の心配も絶対ないし、ずっと長く付き合う彼氏にするには最適なのかも。

そこで今回は、そんな「ウブ系男子」の落とし方について紹介いたします!みなさんもぜひ、童貞キラーになってみましょう。

1.過剰なるボディタッチ

「ボディタッチを俺にするのは反則。だって女性から触られるなんて慣れてないんだもん、そんなの意識しまくっちゃうに決まってるじゃん!」(20才/学生)

ウブ系男子は女性からのおさわりにまったく面識がありません。それゆえ、故少しのおさわりでも敏感に反応して、意識しちゃう訳です。かわいい。

ウブ系男子は意識している時に分かりやすいくらい反応してくれます。その反応を感じ取ったらさらにおさわりして、彼の頭の中をアナタでいっぱいにしちゃいましょう!

2.〇〇だけだよ?

「俺は『〇〇だけ』ってセリフに弱いです・・・。この前友達に『こんなこと言えるの、〇〇しかいないんだからね?』って言われた時、俺のこと好きなのかと思いました。」(19才/土木)

ウブ系男子の特徴は、ちょっと意味深なことを言うとすぐに考え込んで、結果「アイツ俺のこと好きなんじゃ・・・?」なんて勘違いをする所です。かわいい。

他の誰かに同じことをしていたとしても構いません。「こんなこと頼めるの〇〇だけなんだ・・・」と、ことあるごとに意味深な特別感を演出してみましょう。

3.物理的にキョリを詰める

「話すときとか、一緒にいるときとか、距離が近いとドキドキしちゃいます。意識しちゃうので近づかないでとか思っちゃいますね(笑)」(21才/学生)

ウブ系男子は、半径1m以内に女性がいるだけでドキドキしちゃいます。それが、距離もないくらいにぴたっとくっつかれたら、もう意識しすぎて死んじゃうのです。かわいい。

周りがうるさい環境だったら顔を近付けて耳元で話してみたり、一緒に歩いている時にムダに近寄ってみたり、物理的なキョリを詰めて接してみることにしましょう。

4.頻繁にLINEする

「頻繁にLINEを送ってくれる方は、すっごく意識しちゃいます。他にLINEをしている女性も特にいないので、その人のことを考える時間がどんどん多くなりますね。」(24才/出版)

ウブ系男子は、チャラい男子と違って基本的に女性と必要なこと意外のLINEはしません。そしてまず、LINEを聞くのが恥ずかしいので女友達の人数もそんなにいません。かわいい。

そんな中ある特定の女性から頻繁にLINEが来るだけで、勝手に意識してくれちゃうのです。彼の生活に一部に、アナタを刷り込ませてみましょう!

おわりに

いかがでしたか?ウブ系男子は、小悪魔っぽい行動に振り回される傾向があります。ちょっと好意を向ければ、もうその人に夢中になっちゃう訳ですね。かわいい。

振り回されるより、振り回す恋愛をしてみたい!なんて方にウブ系男子はオススメです。周りのウブ系男子を、ぜひ落としてみて下さいね。(霧島はるか/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事