目指すは「常カレ平均女子」!一番モテる「俺でもいけそう」女子のなり方・4つ


モテないけど超かわいい。顔は普通だけど超モテる。
だったら、「顔は普通でもモテモテ」の方がいいと思いませんか?

だって、モテなかったらかわいさなんてなんの意味もありません。負け惜しみじゃなく。
今から誰よりもかわいくなるのは難しいかもだけど、モテモテにはなれるはずです。

そこで今回は、元No.1キャバ嬢のナナミ・ブルボンヌさんに「男子に一番モテる『俺でもいけそう!』な女子になる方法」について聞いてみました。

1.超B専アピール

「まずはとにかくストライクゾーンの広さを強調しましょう。一番手っ取り早いのは、『好きな芸能人はー』と言いつつ、キモキャラ系の芸人さんなんかを挙げることですね。こういう女子はとにかく受けがいいです」

たしかに「俺でもいけちゃう?」って思わせるには良さそうですね。
本当のB専だったら、ブサイクの中でもいろいろこだわりがあるんでしょうけど、男子からしたらB専=誰でもOKなイメージですから、もうストライクゾーンが無限だと思われるでしょうね。

2.下ネタも乗る

「そういう男子の下ネタを引かずに笑って聞いてあげられる女子は、かなり好印象。好きだと勘違いされるでしょうね。すぐにモテモテですよ。キャバの世界でもそうです」

どれだけ女子が引いてるとわかってても、男子は下ネタが大好きなんですよね。
それに理解を示せるかは、モテのための一つの大きなポイントになってくるんだそうです。

詳しくなくても、せめて笑って面白がっているふりをするだけで、男子はビックリするほど嬉しそうにしてくれるんですって。

3.差をつけない

「手広くモテたいなら、絶対に男子への対応に差をつけないこと。モテない男子は敏感で、対応に差をつける女子=腹黒いイヤな奴とすぐに思い込みます。しかも、それほど美人でないならなおさら『ブスのくせになに様?』なんて言われかねません」

男子は、男子全員に平等な女子こそ「いい奴」と思うそうなんです。私たちからしたら、自分だけ特別扱いしてほしいものですけどね。
好きな男子にだけ特別にボディタッチや猫なで声なんてダメですよ!

4.「すぐ好きになっちゃう」がキラーフレーズ

「ネタ感覚で『私は誰でもすぐ好きになっちゃう!』を口癖にしておくといいでしょう。タイプを聞かれたときなんかに毎回これを言っておけば、だんだんまわりの男子みんなに知れ渡って誰もが『てことは俺、いけるんか』となるはず。アプローチのきっかけになるわけですね」

よく、「好きって言われるとその人が好きになっちゃう」という女子がいますけど、ああいうタイプが一番モテるみたいです。
たしかに男子からしたら、こんなに嬉しい話はないですよね(笑)。

おわりに

どうでしたか?
ちょっとした態度とか考え方とかの違いで、一気にモテるようになる人はたくさんいます。

彼女がほしい男子はたくさんいますから、彼らの網に引っかかればいいだけなんです。
みなさんもぜひ、実践してみくださいね。

(遣水あかり/ハウコレ)