2020.11.28PR

ちゅきちゅき♡男性が「本命の女性」にとってしまう態度4つ

相手に分からないように隠しているつもりでも溢れてしまっている大好きの態度。
今回はそんな、男性が本命の女性にとってしまう態度についてみていきましょう。

「もしかして両想い?」そんな可能性に気づいたら、すぐにでも告白したくなっちゃいそう♡
友達の間柄だったら、「カフェに行こうよ!」っていとも簡単に誘えるというのに。
本命の女性を目の前にすると、「LINE教えて?」と聞くだけでも緊張で心臓バクバクです。

気軽にデートのお誘いなんて、本命だからこそできません。
うかつに発した言葉で嫌われたくないから、発する言葉にも慎重になってしまいます。
男性だってもちろん楽しい話をしているときは笑って表情が柔らかくなります。
でも好きな人と会話をしているときの比ではありません。

好きな人と話しているときのハッピースマイルを隠すことなどできないのです。
親友のような関係性が近い人が男性を見たら、惚れていると気づかれてしまうでしょう。
「LINEが苦手なんだよね……」なんて言いながら、けっこう早く返信をくれる。
それは本命のあなただから頑張ってくれている可能性大です。

いくらLINEが苦手でも好きな相手となると、頑張っちゃうのは男性だって同じみたいですね。
きっと忙しくても、あなたからのLINEに優先的に返信してくれていますよ。
仕事が忙しくても会いたいと思ってくれるのは、あなたが本命の女性だから。
少しでもいいから時間を作って会おうとしてくれます。

だから、あなたは男性と会ったら、せめて疲れが癒えるような接し方をしましょう。
疲れている彼に対して、追い打ちをかけるように疲れさせることのないように。
楽しくてホッとする、有意義な時間を過ごすのです。


彼の態度から両想いかもしれない可能性が出てきたら、あなたはどう行動したいですか?
告白しちゃうもよし、もっと仲良くなって好意を匂わせて相手から告白させちゃうもよし♡
どちらにしても、意中の男性とさらに急接近できますね。

関連記事