2021.07.18

【オトコの本音】思わず女性を「かわいい!」と思う瞬間4選

大好きな彼に可愛いって思われたい!それは恋する女性なら誰しもが思うこと♡
ここでは男性が思わず可愛い!と思う女性の仕草をご紹介します。
自分の傍で安心しきって、無防備な格好で寝ているあなたをみたとき、男性は可愛いと思うもの♡
スヤスヤ気持ちよさそうに寝ているあなたを男性は守りたいと思うのです。
寝顔にドキドキしている彼に、起きたあと「○○くんといると安心して眠れる♡」なんて言えば彼を悩殺すること間違いなしですよ♡
男性は女性の笑顔に弱い生き物。
自分と話しているとき女性が微笑んでくれたら思わずドキドキしてしまうもの。
さらに「○○くんって面白い♡」なんて言いながら見せる屈託のない笑顔に男性はイチコロです♡
笑顔になるときは彼を見つめながら顎をくいとかしげて笑うと、幼さあふれる可愛いあなたに彼はメロメロになること間違いなしです!
高いところにあるものを取ろうと、手を伸ばして背伸びしている姿に男性はドキッとするもの♡
女性にとったら、こんなことで?!と思うような仕草ですよね。
しかし手を伸ばしているときに自然と出る「ん~っ」という漏れ声にも男性は興奮するんです♡
手を伸ばしても取れないとわかったら「あれ、取ってもらえないかな...」と上目遣いで彼にお願いしましょう。
可愛いあなたからの頼まれごとに気合いが入るはずですよ。
恥ずかしくなって顔を真っ赤にしながら照れている姿を見たとき、男性はキュンキュンします。
彼とキスをしたあと、恥ずかしがるように両手を口元にもっていき「恥ずかしい...♡」と呟いてみましょう♡
赤らんだ頬がさらにあなたを可愛くし、照れたあなたに彼はメロメロになることでしょう。
照れた仕草をするときは「きゃー!恥ずかしい!」など、テンションが上がらないようにしましょう。
騒ぎすぎるとかえって男性はうるさいと感じてしまうことがあります。

いかがでしたか?
これを試して、彼のハートをわしづかみにしちゃいましょう♡


(ハウコレ編集部)

関連記事