2022.06.06

君だからだよ♡男性が【本命女性】にだけ適用するルール3選!


本命の本命になりたいと考えるのは、女性として当たり前のことですよね。

とはいえ、いざ本命の男性に優しい態度を取られたら、「これって遊び?それとも私が本命だから?」と考え込んでしまいます。

そこで本記事では、男性が本命女性にしか見せない自分ルールを3つまとめました!

男性の本音を知って、遊びと本命を見分けましょう。
男性は本命女性に対して、他のキープ女性よりも多くの時間を割くようです。
もちろん女友達よりも、多くの時間を使ってくれるでしょう。

例えば、以下のような行動があれば本命の可能性が高まります。

・送迎をしてくれる
・毎日LINEをくれる
・電話をしてくれる
・相談に乗ってくれる
・仕事を優先してサポートしてくれる

逆にLINEで既読無視や未読無視をされたり、相談をしても簡易的でありきたりな返事しかされなかったりするなら、遊びの可能性が高まるでしょう。
本命の女性に対しては誠実さを見せたいと思うため、複数回デートを重ねても身体の関係を求めてきません。身体の関係を求めるときは、「この人と本当に付き合いたい」と思うときだけ。

逆に身体の関係を求められても告白されないなら、遊びであるケースが多いようです。

あなたの身体を大切に扱いたいので、そう簡単に身体の関係を求めません。
他の男性に取られたくないと思うため、比較的わかりやすくアピールをする男性も多いと言われています。

そのため見分けるためには、男性が他の女性にどのような態度を取っているのかをきちんと確認するのがおすすめです。

・差し入れなどをもらうことが多い
・ねぎらいの言葉など些細なコミュニケーションを取ってくれる
・何かとサポートしてもらえる

上記に当てはまる行動があり、かつ他の女性には上記の行動をしていないなら、本命の可能性が高いです。

他の男性に取られないよう、分かりやすくあなたとコミュニケーションを取ります。
他の女性ときちんと比較して、本命か遊びかを判断しましょう。

単純に優しさで今回ご紹介した行動を取っている男性も多いので、比較はきちんと行うのが大切ですよ。(笹原ゆゆ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事