2022.05.24

【星座x血液型】実は最強モテ女!「高嶺の花」と思われる女性TOP6<後半>

男性から手が届きにくい存在の象徴が「高嶺の花」。
なぜそう見られてしまうのでしょうか......。美しすぎるから?憧れの存在でいたいから?
その理由を知りたいものです。

ここでは男性から「高嶺の花と思われやすい女性」を星座x血液型の組み合わせのランキング形式で、後半では第1~3位をご紹介します!
ミステリアスな雰囲気漂うさそり座O型女性は、男性にとっては少し敷居が高く感じられます。感情が表に出にくいところがあるので、やすやすと近づきにくい存在です。

さそり座O型女性は恋愛に対して奥手なところがあり、それが高嶺の花の印象を与えてしまうのかもしれません。
コミュニケーションの天才と言っても過言ではないのがふたご座A型女性。
頭の回転が速く会話が上手です。また気さくで誰とでも気軽に話ができるので、男性も近づきやすいと思いがちです。

でも実際には友達感覚であしらわれてしまうことが多く、なかなか恋愛のテリトリーにまで踏み込めないのがふたご座A型女性なのです。
第1位は、おとめ座×O型。

典型的な「やまとなでしこ」タイプがおとめ座O型女性です。
控えめで身持ちが固い印象で、男性からは高嶺の花に見られがちです。

ロマンチストで恋愛に対しての理想を高く持っているので、彼女のお眼鏡にかなう男性はなかなかいないでしょう。

(LAPIS*lapis/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事